【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱわぽ
20091217025720
ただいま中間発表のパワーポイント制作中!

文書くのはめんどいけど

オートシェイプで絵を書くのは好き(*^_^*)


完全に活動が夜型になってしまいました。(ノ_<。)
【2009/12/17 02:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カーボン板
20091212182842
20091212182839
できたっo(^-^)o

せんせぃにほめられたっ( ̄ー+ ̄)

鉄板にワックスがけ頑張った甲斐がありました(ノ_<。)

月曜日は5Kのプリプレグに挑戦します!
【2009/12/12 18:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬空
最近めっきり寒くなってきましたね。

バイクも一発でエンジンかかるけど寒くてエンストするからチョーク引くようになりました。

バイク乗りながら100㎞/h出すと本当に凍死するんじゃないかってくらい寒いです。


でも空気が澄んでいて星が綺麗ですね!

星空が綺麗に映るデジカメとかあればいいのに…


他にもいろいろやらなきゃいけないこと、たくさんあるけどなんか出来ないんだよね。最近逃げてばっかだな



だめ人間でつω`О)
【2009/11/20 11:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラクガキ
20091110143649
後ろの席の奴が寝ながら俺の椅子に手をかけてきたので、ラクガキしてやりました(*^m^*)


可愛いぞうさん(*^_^*)
【2009/11/10 14:36 】 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
生ビール
初めて生ビール飲みました!

まだ味よくわかんないけど 缶ビールより飲みやすかったです。


他にも カクテルサワーみたいなのも飲んだけどそっちの方が美味しかったです。(・o・)


それにしても月曜から飲むって変だよね┐('~`;)┌


それと、会社からラブレター届きました(*^_^*)


なんか、新聞読んで感想文を書くとか


そして 手紙の最後の文に『のこり最後の学生生活を楽しんでください』と書いてありました。


\(^o^)/がんばる
【2009/11/10 01:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
