【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あきはばーら
会社説明会いってきて、説明受けてきました。

感想は、なんか すげーなすごいです!

前落ちた会社より規模でかいし風呂敷もでかい。書類選考うかるかなー・・・


そんで、帰りってか秋葉原歩いていける距離だったんで秋葉原行ってきますた。

前からほしかった極ミニピンケーブル買いました。1mのつもりが2mだったみたいです。299円でした(長さ書いてない)

それで、極ミニピンなんて使えないので(←否定)

極ミニピン→ミニピン変換端子を購入 250円だとおもったけど定員さんが200円っていったので200円でした。(←値段書いてない)

まぁ500円ぐらいの買い物しかしませんでした。

カピバラさん救出使用と思ったけど。あきらめました。スーツだったしね><


電気街口から電車乗ろうとあるいてたら、版画押し売りのお姉さんにつかまって版画を見ることに・・・

「2階と3階で展示してます。」っていわれて上ってる途中で2階の部屋でスーツ着たお兄さんが「今が買い時です。」「今じゃないと提供できないです。」とか脅されてて怖くなりました。

2階がお取り込み中だったんで3階にいってだれもいなかったから安心して版画みました。

書いてある値段が80万~120万とか版画だろ?ぼったじゃね?と思いながらまわって2階に降りたら

お兄さんを口説いてた女の人が下りていくところでした。お兄さんは奥でぐったりしてました。

ぱーとみて1階におりて受付の人に「これどうですか!?」「就職活動に鏡はどうですか!?」こわかったです。

ちょうど親から電話かかってきて「すいません電話かかってきたんで」っていったらお姉さん むっ としたんでむかついたんでそのまま帰りました。

帰りは久しぶりに満員電車にのって帰りました。
【2009/09/29 23:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夏の黄金比
相対性理論ってバンドの「夏の黄金比」って曲の中に



コーントレックス箱買い♪

コーントレックス箱箱箱買い♪

コーントレックス箱買い♪

コーントレックス♪


って歌詞があるんだけど

コントレックスが気になってググったら。

水でした。

フランスのコントレックス村で採れる湧き水らしいです。


ただそれだけ、履歴書書かないで日記書いてしまうちだをでした(ノ_<。)
【2009/09/28 02:04 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
くわたん
20090924234522
20090924234519
クワガタでググってみたらこいつは「アカアシクワガタ」らしいです。

それで 右前足が動かなくて前に歩けないみたい。

脱臼?直らないかな(;_;)


木に蜂蜜を水で薄めたの塗ったんだけど食べるようすは無い…

それで後ろ歩きだからすぐひっくりがえる。


どうしよ…
【2009/09/24 23:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くわがた
20090924221851
親が家の前にいたクワガタ捕まえてきた。
どうしよう普通なら冬眠してるよね?

あまり動かない。

蜂蜜食べるよね?


埋めるか!
【2009/09/24 22:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
奥多摩
20090922112243
20090922112240
おくたまついたお

初めて昼間にきた(^o^)/

露店とかあったんだ!


バイクとか車も多いね あとネズミ取り(・_・;)
【2009/09/22 11:22 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
せんすぇいの誕生日
20090921235834
研究室も違うし学科ちがう先生の誕生日会に招待されたので 行ってきました!


それで食材買いにコストコに初めて行ってちょっと感動(*^_^*)


なんかすごく楽しかった。


先生も喜んでたし良かった良かった。


ワイワイするのイイね

NHKロボコン頑張ってね

研究室にいたハムスターかわゆす(*^_^*)

こいつは人懐っこくて元気で可愛い


あー( ̄▽ ̄;)
夏休み終わっちゃう(>_<)


今のうちに現実逃避しないと…
【2009/09/21 23:58 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほったらかし
20090919063622
日の出前から風呂入ったけど曇りで日の出見れませんでした(><。)。。残念
【2009/09/19 06:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
塩山のマクド
20090919020755
早く着きすぎて時間潰し中です。

はじめてクォーターパウンダー食べました。


あと2時間どうしよう(*^_^*)
【2009/09/19 02:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大掃除
今日はなぜだか大掃除(・_・;)


しかも、俺の部屋メイン( ̄○ ̄;)


汚いカーペットを除去しなんか色々捨てたら綺麗になりました。


遊戯王カード出てきたw
だれたデュエルしようぜ!


他にも、俺の黒歴史が出てきて\(^o^)/


収納無さすぎて机の上がカオスwww


いつ友達が家に遊びに来ても大丈夫だぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


たぶん(´・ω・`)
【2009/09/17 01:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アマルフィ
最近親と映画を見に行くのが日課です。The親孝行!?

ナイトショーっていうのかな20時以降にやる映画だから安いし人少ないからいいよねw

そんで親が『アマルフィ』みたいっていうから、見てきました!

織田裕二イケメンすぎる。。。そんでイタリアはいろんなスリがいるらしいwww

織田裕二「ボナノッテ」っていってたよ!!!みんな覚えてる???(ヒント 野尻湖)

イタリア語しゃべりてーイタリアいくならアマルフィ見た方がいいよきっとwww



じゃあみなさん ボナノッテ~
【2009/09/15 00:02 】 | 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
菜の花展望台
20090913092649
20090913092647
20090913092644
すごくきれいです。

朝だから空気が澄んでて富士山きれい
【2009/09/13 09:26 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヤビツって来る
20090913072415
いまから 行ってきます
【2009/09/13 07:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昼寝したら夢見た
バイクが盗まれる夢だった。


犬の散歩で外出て見たらあって良かった(*^_^*)


明日 ヤビツ峠行ってきます。一人原付居るけど 大丈夫かな( ̄ー+ ̄)



あと、面接結果 残念賞でした。
【2009/09/12 23:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
二度寝の夢
最近朝 二度寝するんです。

それで二度寝の時に夢を見るんです。


逃亡する夢とか民宿?に泊まる夢とか


なんか、リアルに感じて面白いです。


夢の世界に行きたい…
【2009/09/10 21:27 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
一次面接
面接いってきました!


靴擦れ痛い(ノ_<。)革靴嫌い



面接中に『当社について質問はございますか?』


って4回聞かれた。


全部質問したよ!


【趣味】ラーメン屋めぐり
で色々話した(^o^)/
おまた 推しといた!蒙古タンメン中本言えば良かったかな…


面接のあとにテスト受けました!

英語ワカンナーィ(^o^)/


1週間いないに返事来るって



バイク乗るかー
【2009/09/07 17:28 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
吉祥寺
20090906230413
20090906230410
朝10時友達んち集合が道間違えて、いや、神隠しにあって10時30分ぐらいに着いた(^o^)/


そのあと ジブリ美術館にいきました。


なんか凄かった!楽しかった!

てか、外国人いっぱいいた。友達が文化交流してた。

ジブリの中にあるショップ高すぎ!マンマユート団が経営してるからしょうがないか。


そのあと短編映画見ました。なんか凄かった!


それから昼は蒙古タンメン中本にいって
蒙古タンメン食べました。辛かった(>_<)
でも旨かった!


そして胃がやられた( ̄○ ̄;)


それから吉祥寺のゲーセンとか商店街ぶーらぶーらして


ポムの木でBIGパフェ食べたりー


大道芸見たり


井の頭公園行って犬と遊びました。


今度家の犬も連れてってやりたいな!





はぁ あした面接だぁー。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2009/09/06 23:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人引きそうになった
車で友達を家まで送って、路地を40Km/hぐらいで走ってたら対向する路地からチャリが出てきた。

急ブレーキしたら車が

ガッ

って音がした。

ぶつかったと思ったら

チャリは何事もなく走っていた、てか多分逃げた!

まぁどっちも無傷だから良かったです。

タイヤ大丈夫かな(>_<)





日曜はジブリ美術館行ってきます(^o^)/
【2009/09/06 02:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
