【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
返信
履歴書送った会社から



返事が来ました!

一次面接 9月7日13:00~

本社




あー頑張ろう




だれか ボーリング行こう


それかバイクで走りに行こう
【2009/08/31 20:04 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
選挙
投票してきましたー。


てか、昨日投票のために姉が帰ってきて

だけど姉は投票券を忘れて、車で姉のアパートまで取りにいって

実家に帰る途中で「投票券が無い」とか言い出して

また姉のアパートに逆戻り…

あったのは良かったけどDSの充電器じゃなくて投票券持ってきなさい!


そんで帰ったのは午前2時過ぎ

それから24時間テレビ面白くて4時ぐらいまで起きてた。

朝辛かった。
【2009/08/30 08:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
走りたい
履歴書だしたよー(>_<)

返事くるかなー

明日選挙じゃん!

行かなきゃ…



だけど バイク乗って風に…

宮ヶ瀬とか行ってこようかな、

奥多摩もいいな、

ただ天候が良くないな


明日の昼かなー


だれか一緒に行く?
【2009/08/29 18:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さよならわかば
8月25日になりました。

ちょうど去年の昼過ぎぐらいに、発行されたんだな。


初めて府中試験場いって、適正テスト?受けて 結果発表で自分の番号出たときビックリした!


もう車にわかばマークつけなくていいんだーo(^-^)o


バイクにつけるかー
【2009/08/25 00:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
白い巨塔2
20090822185418
今日は電気ついてなかった!


いまからバイク整備してこよう!

うん!

言ったからにはやらないとね!


そんで 奥多摩行こうかなヽ(・_・;)ノ
【2009/08/22 18:54 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
白い巨塔
20090821202958
学校の隣に立ってる貯水塔?


なんかいつも暗いのに、電気ついてた!

不気味っ
【2009/08/21 20:30 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
帰宅
東京に帰って来ました!

日焼けがピリピリします(>_<)


夜風が気持ちいい(*^_^*)


そして明日から卒研タイム(><。)。。


土日どっかいこーぜー ジブリっ
【2009/08/20 21:44 】 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
BBQ→花火
20090819221243
海のち

BBQやりーの酒のみーの


花火しーの♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




たのしーのo(^-^)o
【2009/08/19 22:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マグナス実験
20090819105150
山下研が犬吠埼で
実験してるふりをしています!
【2009/08/19 10:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
銚子ぃ
20090818200842
20090818200839
いま千葉の銚子に来てます。

2泊3日の合宿というなの バカンスです男11人です。


楽しいです!


明日もBBQ酒あり

大丈夫かな…
【2009/08/18 20:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほったらかし温泉
20090816072718
ほったらかし温泉に来ました。身体もポカポカ

眺めもよかったです。


次は フルーツ農園に行ってきます(^o^)/
【2009/08/16 07:27 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
柳沢峠 13℃
20090816052431
寒いょ 寒いょ

山梨で温泉行ってきます。


それにしてもさむい
【2009/08/16 05:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
来訪者
朝から、選挙の人とか パルシステムとか…

ヤクルトは来ない…


選挙なんて関係ないと思ってたけど、


俺、もう投票権あるじゃん(>_<)


どうしよう。・゜゜(>_<)゜゜・。


幸福実現とか怪しすぎるでしょ(^o^)/



あとあと、パルシステムがドライアイスくれたからなんかしようかなo(^-^)o
【2009/08/13 13:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
せいせき多摩川花火大会
20090812211320
20090812211316
行ってきたよ一人で!


住宅街、川原、橋之上、道路、サイドミラー


いろんなところから花火を見ました!


だから写真2枚しかとってない(^o^)/



ずっとバイク乗ってたし。


まぁ、一人の方が気が楽だったかも、


でも、バイクで2ケツでカップルとか見てて悲しくなった(ノ_<。)


悔しいです(`ε´)
【2009/08/12 21:13 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
交換おわり!
20090812185001
20090812184958
20090812184956
なんか ミラーに悪戦苦闘したけど


意味はなかった。(・_・;)


まぁやり方ちゃんとわかってたら30分ぐらいでてきたのかな


あと、なんかバリオスのミラーなんかおかしい気がする。
向きが同じやつ着いてるぽい(^o^)



あと17年物のバイクだから
プラスチック類が痛んでるし ネジも錆びてる

変えるべきかな…



見てみないふりだな(ΘoΘ;)
【2009/08/12 18:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クラッチレバーの交換1
20090812173125
20090812173122
いまから交換します。


できるかな…
【2009/08/12 17:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クラッチレバー
20090812013258
20090812013255
前にバリオスたん倒してしまって

クラッチレバーの玉折れっぱなしなので新しいレバー買ってきました!


純正らしい…


1300円で買えたから 良かった。o(^-^)o


もっとかかるかと思ってたし。


ネットで『クラッチレバー交換』とか検索して調べてみたら
以外と簡単にできそうo(^-^)o


そういえば サービスマニュアルあったし

どんな部品があるかわかった!
バネがあるらしい、飛んでかないようにしないとっ(>_<)



あとバリオス走行距離37777Km


なんか良いこと起きるかな~(*^m^*) ムフッ


明日 眼科行ってからバイクいじろっかな。


夜の花火大会にはクラッチ直したいな(・ω・;)(;・ω・)
【2009/08/12 01:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第5回せいせき多摩川花火大会
なんか 悪天のため12日に延期らしいよ

晴れてるのに…(´・ω・`)


明日だれか行こー

19:30~20:30らしいよ
【2009/08/11 17:12 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ろーど(・_・)エッ......?
ゲームをしようとロードしたつもりがセーブして

データ消えた(^o^)/


土日遊び疲れて 12時間寝てしまった!

明日は聖蹟桜ヶ丘で花火らしいよ

天気予報では雨のち晴れだから行けるんじゃね?


バイクで見に行こうかな(*^_^*)
【2009/08/10 12:40 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
道の駅 どうし
20090809085626
小休憩中です。

バイク多すぎ(*^_^*)

峠攻めすぎだから!

安全第一でいきましょー(; _ ;)/~~
【2009/08/09 08:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
富士ツーリング
20090809071511
バイク5台で富士山行ってきます。

バイクツーリングは初めてなので、遅れないように頑張りたいと思います。
【2009/08/09 07:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
閃光ライオット
20090808102954
ティーンじゃないけど 閃光ライオットに来ちゃいました。


中学生が多いのかな?


視界を遮るものが何もない!


あと 黒髪率が高くてとても良いと思いますo(^-^)o
【2009/08/08 10:29 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
万豚記 汁無し担々麺
20090807135427
相模原にある万豚記に行ってきました。

汁無し担々麺を頼みました。


卵の黄身と絡ませて食べるんですけど 凄く美味しかったです。o(^-^)o
【2009/08/07 13:54 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
エンジンオイルの交換
20090807131302
20090807131258
バリオスのエンジンオイルとオイルフィルターの交換をしました。

なんかセルですぐエンジンがかかるようになりました。


前までセルとアクセルでかけてたけど

なんか良い子になったo(^-^)oワーイ
【2009/08/07 13:13 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
らーめんおまた メガつけめん
20090806231706
らーめんおまたに行ってきました。

おまたらーめんを頼んだら 大将が「+250円で メガつけめん出来るよ」
なんて言うから ホイホイ250円出しちゃいました。(*^_^*)


麺が太くて食いごたえがありました。

トッピングも大量でお腹いっぱい。



やっぱり行って楽しいらーめん屋は おまた だね(o~-')b
【2009/08/06 23:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眼科
眼科行ってきました。


医者もだいぶよくなった って言ってました。(^o^)/


眼帯取っても良いって言ったので、取ったけどなんかコブがあるみたいで変な気分。ヽ(・_・;)ノ

そんで視力がまだ戻ってないから疲れる(∋_∈)
【2009/08/04 15:14 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
国民年金保険料うんちゃら
20090804003505
ハタチになったから届いたぽい。


なにこれ?美味しいの?(^q^)
【2009/08/04 00:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
DREAM CUP 2009
20090803115832
20090803115829
20090803115826
ドリームカップ2009鈴鹿

終わりました!昨日だけど


いま高速のって帰宅中です。


いやー今回は辛かった。


とりあえず帰ってもいろいろやんないとな、
【2009/08/03 11:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
