【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鈴鹿サーキット
20090731210549
20090731210546
今、ピットで作業中です。


左目だいぶ良くなりました。


俺の治癒能力すげぇ


と思う今日この頃、


そんで凄い雨でピット浸水被害\(◎o◎)/
【2009/07/31 21:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
眼帯めがね
20090731011840
サッカーボールがめがねに直撃して左目を負傷しました。



視力はあるけどすりガラス越しに見えるみたいな感じ…



眼球の中で出血してるみたいです。(>_<)


明日からソーラーカーレースなのに、、、、、



今、鈴鹿に向かってる車の中です。


眼科行ってたから
作業まだ終わってねーし。



なんとかなるかなー○Oo。.(T¬T)/~~~
【2009/07/31 01:18 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あんこ
20090726192306
最近あんこにはまってます。

あんパン いろいろ買い漁ってますo(^-^)o

うぐいすあん とか こしあん 小倉あんとか


どら焼きもうまうま♪


なんか オススメ情報募集中(^o^)/
【2009/07/26 19:23 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
元祖オムライスの店
20090721004615
20090721004612
20090721004610
今日は、パパンと会食しました。



元祖オムライスの店にいって、オムライス頼んだけど、オムライスジャナカッタ気がする…。
カニコロッケと唐揚げが美味しかった(^o^)/



そんでパパンはフィンランド行ってきたらしく
お土産もらいました。


アイスホッケーのユニフォームらしいです。



それと家にいたらauの人が訪問してきて ストラップ貰いました。



なんかぷにぷにしてキモチイo(^-^)o





そんだけ
【2009/07/21 00:46 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
削ったり削ったりつけてみたり
20090720012741
20090720012739
20090720012736
19日 日曜日(誕生日)

0時 友達のバイクエンジン停止


3時 プラグ取りに戻ってバイク修理(治る)


4時 帰宅 就寝



12時 起きる



13時 学校に行く
後輩に「誕生日おめでとうございます」と言われる(>_<)


14時 マシニングセンターで 銅板切り始める。




19時 マシニング中エラーが起きる
“シュウドウ エンカツユ フソク”
なんかオイルが足りないみたいだ、オイルを入れる口を見つけたが、オイルが2種類あり解らないので作業終了




20時 ソーラーカーのブレーキディスクをつけてみる



21時 帰宅

22時 ごはん ケーキ 食べる

23時 ネットサーフィン



充実した1日だなヽ(・_・;)ノ

そろそろ寝よう
【2009/07/20 01:27 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰宅
20090719041852
TZR帰ってきました。

2ストなのに着いたときは単発しか動いてないみたい


そうそう


この時間 午前4時頃ってさ

今晩は。それとも
おはようございます。

どっちかな?



まあ おれは おやすみなさい(-.-)zzZ
【2009/07/19 04:18 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
TZRレスキュー
20090719030912
プラグ取りに帰って

戻ってきたエンジンかかりますように♪


(≧ω≦)b
【2009/07/19 03:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
退院バリオス!
20090718234812
20090718234810
20090718234806
バリオス治しました(o~-')b



ライトが上向きについてしまったけど

まっいっか♪


割れたところは エポキシ接着剤で治したよ!


ウインカーは電球とカバーとか買ってきました。



1600円ぐらいで治ったよ!



ゲソ手伝ってくれてありがとうo(^-^)o




そんで バイク3台で奥多摩へ♪




ところが~



ゲソのバイクが トラブル~(><。)。。



どうやら 森の中で 誕生日を迎えそうです( ̄ー+ ̄)ニヤリ



それにしても




星が綺麗です。



o(^-^)o
【2009/07/18 23:48 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
電極削り出し
20090717212421
20090717212416
今日から、前期期末テストです。

1.技術者倫理
2.応用数学B
3.電気応用


大丈夫かな…


明日は、自動制御とシステム工学(><。)。。


がんばんないとっ!

だけど、8月の1と2日にソーラーカーレースあるから

テストそっちのけで作業だし!

いや、就活そっちのけ…○Oo。.(T¬T)/~~~



今日はテスト終わってから、銅板と格闘し、銅板をマシニングにかけ、失敗して
リトライ!

成功したけどちょっとマシニングのプログラムを改造しておそらく失敗しないプログラムにしました。


これをあと24枚作るのか(・_・;)
【2009/07/17 21:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんね、バリオス(><。)。。
20090716015849
20090716015846
15日 母親の誕生日(^o^)/

ケーキ買いました!

一緒に映画見ました!‐MW‐ムゥ

手塚治すごいね、



さておき、バリオス君

僕の不注意で倒してしまった。

下り坂に止めて 降りて 離れたら


ごつーん(・_・)エッ......?


タンク凹まなかった。

左のライト固定部割れた

左前ウインカー割れた。


クラッチレバーの玉取れた。


エンジン傷ついた。

スピードメーター爪が折れてカバーがつかない?


なんか不運だ、


先輩に渡すバリオスのお金横領して直すか…
【2009/07/16 01:58 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ディスク
20090714203608
ブレーキディスクできたよー

まだヤスリおわってないけどなー
【2009/07/14 20:36 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
マシニングで削り出し
20090711181519


20090711181516
なんか寝ぼけてたみたいで、


プログラムミス多かったo(^-^)o


間違え直して、動かして、


8時ぐらいにはできるかなー♪
【2009/07/11 18:15 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ブレーキディスクのプログラム
20090711030630
ソーラーカーのブレーキディスクのプログラムできたー


いまから メモ帳に打たなきゃ ダリィ


絶対ね落ちするなぁ。


てか難しいデザインなのが悪い(自業自得)


はぁ、何で俺 就職先決まってないんだろう。


就職活動してないからだね。




マシニングできるよ!


機械語読めるよ!



即戦力になるよ!



まぁ作業が遅いからだめかなぁ。
【2009/07/11 03:06 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
250ccの名義変更
20090708234323
バイクの名義変更しました!


これでもう俺のバイク!(^_^)v


群馬→八王子になりました。


11:50について
窓口にいって3枚紙貰って

窓口「あと10分ですけど大丈夫ですか?」

なんか12:00~13:00まで昼休みになるらしい…

俺「がんばります(^_^;)」


10分で3枚紙書いて

未完成だけど紙提出して


訂正印いっぱい押して


終わりって思ったら

紙の受付の人「隣の建物の人に渡してください。多分まだいるからお願いして」

この時点で12:05


ダッシュでいったらなんか暗くなってる(T_T)


奥にパソコン打ってるねーちゃんに呼んで


俺「これ、受け取って下さい!」


ねーちゃん「はい」


なんとか書類通って

ナンバー交付(^o^)/


この時点で12:15


25分しかかからなかったよ


もっと時間かかると思ったから 良かった


ふぃ( ̄ー+ ̄)
【2009/07/08 23:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
朝帰り
20090708040046
星を見に行ったけど

曇りで見えなかった。


空が明るいな
【2009/07/08 04:00 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
モップ!?
20090705213557
まるがりーたっ\(◎o◎)/
【2009/07/05 21:35 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
もっぷ
20090705133908
モップ?がおちてた
【2009/07/05 13:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
