【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スプロケ交換
20090629001158
20090629001155
午前中から先輩の自宅の車庫でバリオスのスプロケット交換しました。


外したスプロケット全然尖って無かった(>_<)

全然まだ使えるし…

まぁ、勉強ってことで…


チェーン変えようと思ったけど 斬らないといけないみたいだから バイク屋さんにやって貰うことに…

ブレーキやワイヤー類もメンテナンスしてもらって気持ち1.5倍良くなった(*^_^*)


先輩ありがとうございます!


それから帰り…









雨降ってきてビショビショになりながら走って


寒くてガクブルで本ともう辛かった。
【2009/06/29 00:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6月26日23:30頃
20090628180954
黒い3連星じゃなくて

黒いバイクで奥多摩いきましたぁ。


手前から
バリオス、
NS‐1、
ZZR‐400


バリオスで120Km/hぐらいだして ビビリミッター発動…

平均70Km/hぐらいしか出せませんでした…




そして帰り
【2009/06/28 18:09 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
C3PO
20090626125556
午前中の実験の時間にニクロム線と半田と可変抵抗とスイッチでできたC3PO
が現れました。
【2009/06/26 12:55 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バイクの本
20090624232718
今日は午後から授業で、午前中寝てたら、おじさんが来てバイクの本くれたo(^-^)o

のり方曲がり方とかラインの取り方とかまだ全部見てないけど(>_<)


スキルアップ頑張ります!
【2009/06/24 23:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

バトン

Q1 はいどーもー♪よろしくです★
A1 よろしくおねがいしますう!
Q2 あるorないでお答ください!では始めますね。
A2 あるある!
Q3 メール来てないの知ってんのにムダに受信を繰り返す
A3 たまにある。
Q4 手紙を期待してポストをよく見る
A4 手紙はないな。
Q5 ノートの使い始めの字がめっさキレイ
A5 あるかも。。。
Q6 エンターキーを大げさにクリック
A6 ない。
Q7 ↑パソコンできる人ってかんじがするからw
A7 しない
Q8 酢豚に入ってるパイナップルが嫌だ
A8 うん、
Q9 ↑私は好きですけどね
A9 そぉ
Q10 勉強の時間になると突然眠くなる
A10 違うことしたくなる!
Q11 ばんそうこうをはがすのに勇気がいる
A11 うん、、、きになる。。。
Q12 校長先生の話はムダに長い
A12 小学校とか中学校の先生は長かったな・・
Q13 ↑たまに誰か倒れる
A13 あるらしいね。
Q14 カレンダーに何か書き込むなら、誕生日。
A14 予定でそ。
Q15 デザートのおかわり争いがすさまじい
A15 まぁ、いっぱい食べたいよね。
Q16 しもつかれはめっさ残る
A16 へぇ。
Q17 しもつかれを知らない
A17 うん
Q18 栃木県の郷土料理だよ
A18 ふーん
Q19 録画はするけどだいたい見れないで終わる
A19 あるねー
Q20 ↑どれに撮ったか忘れる
A20 うぅん
Q21 難しい言葉を覚えるとすぐ使いたくなる
A21 ん?ないともう
Q22 シャーペンが1000円ぐらいするのがありえない
A22 ありえます。
Q23 新しいふでばこを買うのにめっさ迷う
A23 変わったのを選ぶ・・・
Q24 ↑結局変えないって結論
A24 それはない
Q25 体育着の色が気に入らない
A25 中学の時はひどかったwww
Q26 まず制服も気に入らない
A26 いやーそうでもなかた
Q27 最初はグーでパー出してシケる
A27 うん、
Q28 段差がないのにこける
A28 あるぅ
Q29 ありがとうございました♪
A29 どういたしまして
Q30 ブログ、訪問させていただきます☆
A30 よろしくね
やりたい人はどうぞ!!!
やる人はなんか一言もらえるとうれしいなwww
でわでわ
【2009/06/24 01:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトさんティッシュケース
20090623021223
友達に誘われて夜な夜な ドンキホーテに行ってきました。

スゴく近くにあるんだけど初めて行ったo(^-^)o




んで ホワイトさん発見値段書いてない…




店員居ない






しょうがない








買った♪






悔いはない( ̄ー+ ̄)
【2009/06/23 02:12 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大垂水峠
大垂水峠って宮城にもあるんだね、

もちろん八王子ですけど。

バリオスで初めて峠に行ってきました!

てか、スピードだしてカーブ曲がるの怖い…


ブレーキフルード変えようかな、ブレーキの利き方が変だぁ


そんで大垂水峠にローリング族居た(笑)


もっとドラテクつけないとなー
【2009/06/20 02:10 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
秘技メガネシュート
なんか先週もおんなじ様なこと言ってた気がする( ̄ー+ ̄)


今日、体育実技でサッカーやってて


ゴール前にいて

ボールが上から落ちてきて、ヘディングシュートしようとしたら


でこからメガネに当たってメガネが鼻に引っ掛かって


メガネ飛んで、俺は鼻が痛くて(><。)倒れていたら皆が俺のこと励ましてくれて


最初よくわかんなかったんだけど、メガネで弾いたボールがゴールに入ったらしいo(^-^)o


こんなことも有るんだね(o~-')b
【2009/06/19 00:10 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
在庫処分品
20090618213633
2りんかんでスプロケットとチェーンのセットを買いました。

あとのちのち使いそうなパーツクリーナーと556も買った~o(^-^)o


シリコンスプレーはエアガンのがあるからいいかな…



あと、卒研サボってごめんちゃい(^人^;)
【2009/06/18 21:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クラッチケーブル
20090617201323
バリオスのクラッチケーブル替えました。


今までクラッチ遠くてドッカン走りになってたけど もう大丈夫


次わ足回りかえないとなー
【2009/06/17 20:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はまなこ
20090615205051
20090615205049
20090615205046
今日はソーラーカーの試走会でした。


昼は新しくなった 鈴鹿サーキットのレストランで 鈴鹿豚カレーうどん を食べました。

それで帰り道の浜名湖SAで鰻パスタを食べました。


うまぁかったでぇす(^o^)/
【2009/06/15 20:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鈴鹿サーキット
20090614202900
20090614202858
20090614202855
鈴鹿サーキットに着きました。


サーキットではなんかバイク走ってました。


サーキット改修されてスゴく綺麗になってました。


そのあと 海に行きました。


明日はソーラーカー試走だー
【2009/06/14 20:29 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なごやぁ
20090610173358
20090610173355
駅のホームで、きしめん食べました!美味しかったです!


あとぉ、面接はどうなんでしょう…ガチガチでした(>_<)


グループ面接だったけど、高専生3人だけ(^3^)


まぁ、なんか楽しかったです(*^_^*)
【2009/06/10 17:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新横浜→名古屋
20090609221418
ただいま 新幹線に乗ってます!

明日、会社説明会です!つまり前泊です。


どきどきしてます!


犬はおれが出るときソワソワしてました。
【2009/06/09 22:14 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんにちわ バリオス
20090607153724
昨日バリオスを群馬まで取りにいって乗って帰ってきました。

なんか色々整備しないとなー(´・ω・`)


その夜奥多摩行きました。

先輩のスカイラインの助手席に乗らせてもらいました。

スカイラインってこんなに機敏に動くんだぁって思いました。

スポーツカーってすごいですね!
【2009/06/07 15:37 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ばりおーす
明日バリオス取りに群馬にいってきます!

雨が降ろうと槍が降ろうと

乗って帰ってきます。

ドキドキワクワクテカテカ
(O°´∀`)


寝れませーん。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2009/06/06 01:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
