【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
***** あなたのタイプもろばれバトン *****

ラビィsからバトン回ってきたので

ちだをいっきまーす!!!(・`ω´・)


***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
考えたことないな!
あまり年離れてないほうがいいかもね!!!



★どんな髪型が好き?
似合っていればいいんじゃない?



★優しさと面白さどっちを求める?
どっちも捨てがたいな。。。
やさしさかな!!



★メールや電話は大事?
僕、文章作るの苦手だから電話の方がいいかな!!!
スカイプとかもいいね!!!



★毎日会いたい?
べつに、毎日じゃなくても・・・



★スポーツやってる人がいい?
べつに、やっててもやってなくても・・・



★メガネ好き?
好き!でもメガネって邪魔だよね!



★血液型にこだわる?
こだわる人っているの?
気にしないけど。



★どんなファッションが好き?
ファッション詳しくないです!
ふんわり系?かな



★背はどのくらいが理想?
俺より背高かったら引くわwww



★メイクしてる子好き?
薄いほうが好き



★付き合うならこれが大事だと思うことは?
下ねた話せるぐらい仲良くなりたいね!



★これ、キュンときます。
笑顔



★束縛されたい?されたくない?
されたくない!



★やたらと好きと言ってくる相手どう?
あ、どうも・・



★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
いいんじゃないかな!!



★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
サーセン



★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
だれの?



★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
どっちもじゃん!



★じゃあ、これをされるとさめる。
顔面パンチ



★追い掛けたい?追い掛けられたい?
かけられ・・・



★ディズニーランド行きたいですか?
富士Qがいいな



★これをされると弱い。
くすぐり



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
いいえ



★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違うもんでしょ



◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
まおc



【いやいやながらやってくれそうな人】
ごり君



【見たならきっとやってくれる人】
ちづ
こじc


【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
きむ
はたちゃ


【やるのが国民の三大義務と化してる人】
まりりん


 
【先輩権限行使でやらなければならない人】
いっき


【2009/05/31 19:58 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
らーめん小川
20090530223915
らーめん小川行ってきました。

久しぶりのらーめん♪こってり豚骨いいですね!


最近の状況

愛知県にある会社に履歴書送りました!


それで今日から中間テスト始まりました。

明日は休み! 次の日はテスト(;_;)


再来週は会社訪問(・_・;)


大変だなぁ
【2009/05/30 22:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
痛ぅ!めがーねがー(>_<)^^^^
20090522005306
20090522005304
今日サッカーしてて、ボールが飛んできてヘディングしようとしたら


めがねの真ん中のフレームでボールを受けて眉間にボールの運動エネルギーが


目がーぁぁぁぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。


すげぇ痛かった(;_;)


まだ 赤く後残ってるし(><。)。。


メガネのフレームが金属だったら壊れてたかもね(・_・;)



まぁ、なんともなくて良かったです!



あぁ、バイク乗りたい…( ̄ー+ ̄)
【2009/05/22 00:53 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
普自二
20090520224346
普通自動二輪げっとだぜ(^_^)v
【2009/05/20 22:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
群馬でバリオス
20090517212500
20090517212458
群馬いってスバルの車がたくさん停まってる団地にいって バリオス見てきました!


一人で!(ノ_<。)


片道3時間距離は100kmぐらい


久しぶりに先輩にあっていろいろ話したり、裏話を聞いたり( ̄ー+ ̄)ニヤリ


んでバリオス

実際にみてみると傷おおかっです!


でも8万は安い!


別に綺麗なバイクは乗りにくいしね気持ち的に(・ω・;)


メーター見てください レブが19000だよ!回せる気がしないよ(≧ω≦)


スプロケは3万キロはしってるから減ってるよね…


大丈夫だよね!バイクに詳しい人はコメントよろしくお願いします!
【2009/05/17 21:25 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぐるぐる
20090517014437
20090517014435
20090517014432
ドリフトって言うのかな?

車がぐるぐるスピンし続けるやつ

先輩の車(マークII、スカイライン34)

がドリドリしてるのを見に行きました。


マークIIの助手席にのせてもらったけどなんか、遊園地のアトラクションに乗ってるみたいで楽しかったです!


すごくタイヤ臭かったけどね…


そうそう、家のCUBEのタイヤが新しくなりました!


そのタイヤでスピード出して曲がってたら、ケツが滑る!


とても怖かったです(^_^)v


皆!新しいタイヤで攻めちゃダメらしいよ!油が抜けてから攻めようね!


(^o^)/
【2009/05/17 01:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ララララ♪
今日、朝から教習所行って


卒業検定受けて来ました。


実技の順番待ちで名前呼ばれて、テクテクバイクの前に立って準備してたらバイクについてる無線で


『早くしろよ、ちんたら歩いてんじゃねえ』


乗る前から 煽られ


バイクに股がってミラーとかいじってたら


『ほらぁ、後ろの方が早いじゃないの早く発進しろよ!』


なんなんだ?どんだけぇ~


テラヒドス(ノ_<。) しかもスピーカーないから一方的…


発進してからは 何も言われなかったけど


ドキドキして緊張してるところを 煽られるとは思わなかったな(-ε-;)


まぁ、卒業出来たから良かったです(^o^)/


来週の水曜日の朝に免許更新すれば バイクに乗れるよ(^_^)v


あぁ、バイク乗りてぇ( ̄ー+ ̄)
【2009/05/14 00:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
不良とかいてワル
20090512002219
20090512002216
八王子駅近くの長浜ラーメンに行った来ました!

替え玉2つ頼んでもうお腹いっぱい(>_<)


そのあと ラウンドワンのUFOキャッチャーでリーゼントくんを救出!

500円で諦めようと思ってたら

定員さんに『頑張ってください!』

って言われて モッカイ500円(^o^)/


でもだめ…(ToT)


落としかた教えてもらって 2000円使って 救出!o(^-^)o


財布のなか 600円しかないし…


どうしよ(><。)。。
【2009/05/12 00:22 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
奥多摩産 わさびのりおにぎり
20090510190712
夜に奥多摩行ってきました。

土曜は、朝から教習所で卒業検定やって エンストしたりでぐだぐだになって 落ちました(ノ_<。)

昼から 秋田行ったメンバーと打ち上げでカラオケ♪

で、6時間ぐらい歌ってた…

持ち歌ないからほとんど聞いてたけどね!


そのあと夜11時ぐらいから奥多摩にいって次の日の3時に帰ってきました。


んで今日は昼まで寝てました。

今日、母の日じゃん 犬の散歩しかやってないし…


どうしようか
【2009/05/10 19:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
壱発ラーメン
20090508233811
壱発ラーメンにいってきました

頼んだのは、ねぎみそちゃー

つまりネギ味噌チャーシューラーメンです。値段は1000円

高いです。でも美味しかったです!


店員さんもおもしろくて楽しかったです。
【2009/05/08 23:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休日
20090507014232
20090507014229
フトンで12時間寝ました。

ちだをはHP全回復しました。

1日家に引きこもったら一週間の忙しさが嘘のようです。


すべてが終わった気がしたけど、就活しなきゃ…もう大手は募集終わってるし完全に出遅れ…


なんかいいとこないかなー
【2009/05/07 01:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま!
20090505205332
秋田から東京に帰ってきました!


いろいろあったけど、楽しかったです。


終わり良ければすべてよし( ̄ー+ ̄)ニヤリ




これから、ごはん食べて、テレビ見てフトンで寝ます!

何て贅沢な時間割(〇´Д`〇)ノシ


でわの(´ω`)ノ~
【2009/05/05 20:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
秋田の大潟村
20090504074218
あったらし~い あーさが来た♪

希望のあーさーが…

最近、布団が恋しい ちだをです。(ρ.-)ネムイ


まだ、車体は完成してません。


地味な作業をコツコツチマチマやってます。あと少しで完成なんだけどね。


でも、あと8時から車検なんだよね、


今は、フトンが敷いてある宿に戻って朝ごはん食べてピットに帰ります


最近まいにち日の出を見ています。


考えると月曜日夜以来フトンで寝ていません、


深夜作業してても、眠くなりません。


ただ、ホッとすると一気に睡魔が、それから気づいたら寝てたり…


軽く自分の限界が解らなくなってきました。



やればできる!



写真はPe-と竹
【2009/05/04 07:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ずんだ
20090503094512
サービスエリアで ずんだだんご食べました。


まだ 大会会場に着いてません!


皆さん元気ですか?
【2009/05/03 09:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
