【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さんだーばーど
20090330225509
昨日だけど東京に戻ってきたよ!


そんで、腕時計のベルト壊れてたので、買ったところで修理してもらいました。


それで、ルンルン気分で店を出て5歩ぐらいで治してもらった反対の軸が折れて、落ちた(;O;),


傷だらけ…(><。)。。


結局両方取り替えて貰いました。


タダだったから良いけど、深い傷増えたな、( ̄○ ̄;)


明日は教習所行ってAT車乗ってきます(^o^)/
【2009/03/30 22:55 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新潟らーめん 東横
20090329154630
新潟入って温泉に入ってのぼせて吐きそうになって

らーめん食べにいきました。

頼んだのは、塩バターらーめん670円 ミニチャーシュー丼320円です。

塩はあっさり薄味で
チャーシュー丼はタレが甘口で美味しかったです。

これから長野にいくらしいです。
【2009/03/29 15:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
道の駅 あつみ
20090329112358


20090329112356


20090329112353
宮城入って発作で山形方面に進路変更!

途中雪で道路見えなくなったり

軽自動車が単独事故してたりして こわー(ΘoΘ;)


そんでなんとか日本海について
道の駅 あつみ ってところで休憩しました。

ただいま、新潟県、温泉求めて日本海を右手に南下ちゅう(^з^)-☆
【2009/03/29 11:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
那須高原SA
20090329050943


20090329050941


20090329050938
関東圏離脱し只今、東北自動車道の那須高原SAに寄りました。

それで、外の温度は0℃なので、オススメって書いてあった。

ガンコじいさの作ったソフトクリームを食べました。


写真じゃわかんないんですけどかもしれないけど、真っ白じゃなくてちょこっと茶色?クリーム色って言うのかな?

濃厚でとても食べやすくて美味しかったです。


あぁ、空が明るくなってきたよ、
【2009/03/29 05:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おに退治
20090329005606
今から、ノープランで北に行きます。

月曜には帰ってこれるぐらいまで 北にいくらしいです。

いった先でラーメンらしいです。


本当の理由は、ゴリくんの鬼退治みたいです。


ゴリくんが吉備団子を忘れて今、ゴリくん家に向かってます。


北に行ってきます
【2009/03/29 00:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のできごと
20090326195412
20090326195410
20090326195407
最近行きたい時間に教習所行けなくて

教習進まねぇ(^o^)/

ちだをです。


写真はえこのむ~ぶの車両の雄型です。

がんばた。o(^-^)o

明日はスタイルフォームを削って曲線を出すにだ!


それで事件が起こりました。

帰り道チャリをこいでたら腕からスルスルガチャン








腕時計の軸が折れて落ちた(>_<)
まだ、保証されるはず…保証書探さないと…


それともぱぱんに新しい時計買って…(´ρ`)じゅるり
【2009/03/26 19:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生存確認
20090320032419
本日、バイク7台、自動車2台
3/7は原チャ


いっぱい集まったね!

僕は生きてます。おやすみなさい(^o^)/
【2009/03/20 03:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
君一番クラッチできてないよ

(((゜д゜)))ぇ

今日の教習は、小回り、左手を膝に置いて走る、立ち乗り、S字、クランク、蛇行?

なんかいっぱいやった。なんか近くばっか見ちゃって、進行方向を見ろっていわれた、そんで教官が後ろに乗れっていわれて乗って振り落とされそうになった・・・

マジ死ぬかと思った、何キロだしてたんだ・・・



今日は、なんか前走ってる人が遅くて、列とかの一番後ろになっちゃって教官が何言ってるか聞こえなくて、前走ってる人見ても、ずっと1速で走ってるし、前の前の人の運転みながら走ってたら、教官に注意された(´3`)

なんか、ズタボロだ。。。やっぱ教官の後ろ走ってるのが一番いいね勉強になるし。。。まねすればいいしwww真似できないけどね!

次は、シュミレーター!何すんだろ?友達は「ゲーセンwww」っていってたけどwww

それで、今から奥多摩に逝ってきます!今日はセーフティードライブでいきたいと思います。
【2009/03/19 20:00 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
木工
20090318020338
20090318020335
みなさん、卒研してますか?まだですか、ですよね…

今、エコノムーブの雄型創ってます。

だけど、紙を無駄遣いして紙きれて先生に起こられた(^o^)/
(紙=幅1118mmあるロール紙=高価)


そんで、印刷できた部分をベニヤ板にはってジクソーで切り取りました。

組み立てたいなーだけど紙がなくて


そんで、明後日から3日間、先生来れなくなるらしくて、遊び放題( ̄ー+ ̄)ニヤリ


とりあえずバイクの教習所いくかぁ


あと19日は奥多摩だってー(*^m^*) ムフッ
【2009/03/18 02:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3速へ

 今日、バイクの教習で一本橋やりました!2回目だけ落ちたけどほかは成功しました!
やっぱり姿勢って大切だね!姿勢がいいとまっすぐ走る・・・

それと、前の日記で3速どうなんだろーっていってたけど、今日3速いれてみました。でもよくわからない・・・加速よかったのかなー?トルクは落ちてたけどwww加速が足りなかっただけか。。。

なんか、教習所通うのが楽しくなってきたー、どっかで挫折する気がするけど。。。


 あと、なにがあったかなー、、、あれだーエコノムーブ!!!着々と進行してるみたいだけど、まだ先が見えないなぁ、なんか欠陥あるかな、大丈夫かな、

ついでにこれが卒研にならないかな ^ー^


とうとう苗木が大人の木に育ったー^^ ほんとに木植えられるのかな???気になるよねwww

なんか、書きたいこともっとあったきがするんだけど。わすれたー(o・´д`・o)
【2009/03/13 00:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日はクラッチ遠め

 今日はバイク倒さなかったぞ!だんだん慣れてきたぁ♪(’ω’o)


でも、今日のったバイクはクラッチがつながるのがいつもより遠かった・・・


おれ、手おっきい方だけど、だめだめちゃんだった。。。


吹かしてるのにぜんぜん前に進まないっていう罠www


しかもハンドル曲げたまま発進する練習だからふらふらしちゃう・・・そんで小回りできないし・・・


だれか小回りのやり方教えてくだーさい


そんで今日、教習所内で40km/h出したときは楽しかったなー3速にいれたらどうなんだろー・・・(o´ω`o)
【2009/03/11 20:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風になりたいな♪
 今日、教習所いってきました!配車一分前っていうぎりぎりだったけどまにあってよかったwww

教習は始動してからハンドルを曲げたまま発進する練習しました、すごくむずかしい、10分ぐらいクラッチ握ってるだけでもう力はいらねぇ。。。

そのあと、小回りの練習とかしたんだけど、どうしても大回りになっちゃう・・・

アクセルワークもへたくそだし、筋トレとかしないとだめかな・・・

教習おわって、学校いってその帰りに友達のZZR(400cc)の後ろ乗って家まで送ってもらった、手袋してなかったからすごくさぶかった、でも風きって走ってる感じがしてすごくたのしかった。ちょっと怖かったけどね!!!
【2009/03/10 22:07 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
AKB48
20090307023617
20090307023614
会いたかったー会いたかったー会いたかったー、ヘイッ!

大雨の中、ぺーぺーの人と秋葉原に行ってきました。


途中怪しい看板を見つけました。

ぇなじぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


昼は、きわみっていうラーメン屋さんで味噌ラーメン大盛を頼みました。
食べてるときに気づいたんだけど、「おれ、あまりお腹空いてない…」
ちょっと食べきるのが辛かった。毎日規則正しい生活習慣に戻さないといけないな…(>_<)



なんで秋葉に来たというとアルバイトです。
AKB48の「10年桜」ってCD買いに、目標は20枚、一度に5枚(二人で10枚)しか買えないので、2回並びました。


いい社会見学になりました。


以上!
【2009/03/07 02:36 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お金が飛んでいくぅ~(・´ω`・)
20090304231324
沢山買った。

CD2枚とヘルメットかっちゃっちゃ~(^д^)

買ったテンションで、ライディングスクールに入学金を払ってきました。

合計で12,5万今月もう、お金ない…

明日、効果測定受けてきます!
早ければ、明後日から実車に乗って教習なんだけど怖いな、出来るかな。
【2009/03/04 23:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
変な夢・・・
 女の子のみなさんおめでとうございます!ひな祭りですよ!



 変な夢を見ました。

中学校かな小学校かな、

給食でご飯をよそってカレーをかけてもらおうと列に並んでいたら声をかけられて、余所見をしてたらご飯がなくて、カレーをかけてもらえない・・・

しょうがなくオボンにご飯をよそってカレーをかけてもらおうとおもったら、また声をかけられて、余所見をしたらお盆の上にあったご飯だけなくなってて、またカレーをかけてもらえない・・・

で、しょうがなくオボンにまたご飯によそって、わざと余所見して、振り返ってみると、オボンの上にオボンを重ねてオボンの裏にご飯が引っ付いてもってかれてました。(・Д・)・・・

しかも、女子に。。。

なんていう、イジメの夢・・・・

でも面白かったなぁ・・・
【2009/03/04 00:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
住民票の写し等交付請求書兼申出書
今日は、住民票を取りに市役所の支店みたいなところに行って”住民票の写し等交付請求書兼申出書”を書いて、200円払って住民票の写しをもらいました。

そのあと学校にいってネットでバイクの教習所のとこ調べたら、六ヶ月以内に交付された本籍が記載うんぬん。。。

!!!

200円払って手に入れた住民票を見てみると”本籍省略”(・Д・)・・・


そんで、住民票を取りに市役所の支店みたいなところに行って”住民票の写し等交付請求書兼申出書”を書いて、200円払って本籍明記の住民票の写しをもらいました。

ふう、あとはヘルメットかな、、、

そのあと、学校もどって、木材切って

ラーメン食べに行って、

奥多摩いって走って

マクドいって、(マクドナルドのこと皆さんはなんて呼んでますか?マック?マクド?ナルド?その他?)

今帰ってきました。

今日はよく寝れそうだ、おやすもぃ!
【2009/03/03 03:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
