【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鍋パーティ
20081231221250
20081231221248
20081231221245
友達と毎年恒例の年越し鍋パーティをやっています!

今年は鍋ラーメンとミルクレープを作りました!

もぅ、お腹一杯…

まだお菓子が待ってるぜ

皆さんはいかがお過ごしですか?
【2008/12/31 22:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大黒PA→餅つき→おでん
20081229133111
昨日のできごと

5:00~

朝5時に起きてで、ごり君んちいってペーペーの人とごり君をのせて ミーティングしに大黒PAに行って来ました!

7:30~

大黒到着!大黒すごいね!車のオフ会たくさんやってた。普通にフェラーリF40とか旧車のスカイラインとか カウンタックとか凄かった

NSX 3台集まってたしね♪
このNSXは知ってる人は知ってるNSXです。(^o^)/

んで、

12:00

昼はペーペーの親戚の餅つきに行ってついてきました。

モチ食ったり、4才の子にこきつかわれたり…

17:00~

そのあと、ペーペーのおじいちゃん家にいって おでん 食べさせて貰いました。

19:00頃?

帰ることになり車を狭いところから出そうとして、おもいっきしバンドルをきって出そうとして悪戦苦闘していたら

パワステが利かない(ノ_<。)

訳がわからなくJAFに連絡…

JAFが来たときには治ってたけど(*^_^*)

なんかバンドルをきりすぎると車自身が壊れないようにパワステが利かないようになるらしいです。

皆さんバンドルのきりすぎにはご注意を!!o(^-^)o
【2008/12/29 13:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬ごもり
20081225000351
みなさんめりーくりすます♪

いかがお過ごしですか?雪は積もっていますか?

ちだをの部屋ではホコリが積もってます。

僕はB型です。やるときは、やります。

大掃除と模様替えをしました。ついでにこたつ出しました。

もう動かなくても生きていけそうな空間を創ってしまいました。

こたつは良くないです。眠い、トイレ行くのがめんどくさい…

あぁ、予定がない、車がない、お金も下ろすしかないか…

ぐちってしまってすいません、暇なんです。
【2008/12/25 00:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
デュアルディスプレイ
20081223174527
やってみたらできた!

意外におもしろい

ゲームしながら隣の画面で調べたりできるかな
【2008/12/23 17:45 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
サンタさん
皆さんサンタクロースを信じてますか?( ̄ー+ ̄)

今日、犬の散歩してたら サンタクロースを見ました。w(☆o◎)w

サンタさんは赤鼻のトナカイが引いてるソリではなく

ピザハットの原付に乗ってました。ちゃんとヘルメットを着用していました。偉いですねo(^-^)o

おわり。
【2008/12/21 19:04 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふもっ

 やらせじゃないです><事実です!

発言

とるぃんさんに言われて調子に乗って日記更新します!

気づけばカウンタ2000カウンタ越えてるんだよね

だれだー踏んだ人・・・(´・ω・`)なにもあげないけどさw

とりあえず、とるぃんさんリクエストの「ふもっ」をおおくりいたします。


続きを読む
【2008/12/19 00:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
洗車
20081218185616
今日、家のCUBEくんを洗車してきました。

テカってますね!o(^-^)o頑張ったよー

んでなんか20日姉が日帰りで箱根行って、21日に母が茨城行くとか、せっかく綺麗にしたのに…
【2008/12/18 18:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
横濱ラーメン
20081217235023
横濱ラーメンの角煮ラーメンを食べてきましたぁ

久しぶりにトンコツのスープをのみましたo(^-^)o

それに、太ちぢれ麺

美味しかったです。

また、角煮が柔らかくてうまかったです。

でも、990円って高いね(>_<)
【2008/12/17 23:50 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
凍った
20081215090250
20081215090248
20081215090246
車を暖気しようと車の前に来たら

全体的に凍ってました。

こういうときは水が効果抜群だー

水ぶっかけたらみるみる溶けていきました。

あ、ヤカン車のなかに忘れた。。。(〃_ _)σ∥
【2008/12/15 09:02 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のこと
sososo

スカパー来ましたよ。

そして言いました。

「芦屋がメイン」

芦屋かよ!

放送は来年になるみたいです。
番組楽しみだな、ごり君写ってますよ!

僕はたぶん写らないです。
【2008/12/14 14:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あしたはテレビ

昨日、日記書き込んだつもりだったんだけどかきこんでありませんでした。

FC2ブログのほうには書いてあるんだけど・・・ま、いっか


あしたはスカパーのテレビ局の方々が学校にきて撮影するらしいです!

ちだをテレビデビューかもしれません!実は小さいときテレビうつったんだけどね!!!

皆さんスカパー映りますか?

サイエンスチャンネル
スカパーフェクTV756ch 全国約200箇所のケーブルテレビ

との情報しかわかりません><

放送日時もわかりません><

当日何を話せばいいかわかりません><

みんな見てね僕の雄姿(´ω`)ノ
【2008/12/12 23:35 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
鍋の季節です。
鍋の季節ですね!

今日の我が家のご飯は キムチ鍋でした。


みなさん、鍋の〆はなににしますか?


雑炊?うどん?


ぼくんちは ラーメンです(^ー^)b
【2008/12/11 23:35 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
窃盗はよくないです。

今日、窃盗の被害にあいました。

被害額は2万2千円です。

体育の授業中財布を自分のリュックの奥のほうにしまっていたんですが、漁られたみたいです。

2万5千円はいってて2万2千円とられました。後ろの席の友達は入ってた6千円全部盗られたみたいです。

絶対学校の生徒の仕業だよね(´・ω・`)そんな人がいるなんて残念です。

一応警察呼んで調書とってもらいました。なんか後輩とか探りいれたら結構窃盗頻繁に起きてるみたいですね。


まぁ、調書なんて滅多に書いてもらうことないからいい経験になりました(・3・)

クラスメイトが盗ったなんて思いたくないな、、、あした挙動不審なクラスメイトいたらどうしよう(´ω`)

【2008/12/09 01:13 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
(o・д・o)
20081208004249
部屋のカレンダーが9月のままだった(^o^)/

もう12月だよー年末だよー

テレビ番組見てたら「次回の放送は来年1月11日です」とか、もう来週の番組は年末の特番番組が流れるって事だよね。

なんかやり残してることないかな…(?_?)
【2008/12/08 00:42 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ちょいわる犬
20081204190519
うちのちょいわる犬です。

老犬なのに ビリビリにします。

アゴの運動に効果的ですね!

皆さんも段ボールを紙ちぎりましょう。

連絡

ぇなGぃさん 13日だめです(>_<)

今のところ7日、14日 あと23日から冬休みなんで それくらいからかなぁ
【2008/12/04 19:05 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン専門 しょうしょう(昇昇)
20081202231315
20081202231312
ラーメン行って来ました。昨日と同じメンバーで

今回行ったのは「ラーメン専門店しょうしょう」

八王子ラーメンって有るらしいね、八王子ラーメンなのかな?

醤油ラーメンしかないあとはトッピングでネギやチャーシュー

ボクが頼んだのは、ネギラーメン(ピリ辛)750+大盛り100

男の子は大盛りだよねo(^-^)o

辛さはあまり気になりませんでした!

あっさりしていて美味しくいただきました。(o~-')b

あぁ、コッテリ豚骨くいたい…

ぇなGぃさん、ラーメンどうしよう とりあえず 14日あたり空けといてください!
【2008/12/02 23:13 】 | らーめん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
一番くじ
20081201210519
今日、コンビニのスリーエフを三軒ハシゴしました( ̄ー+ ̄)

車良いね!どこでも行ける…

んで、一番くじっていう カピバラさんのクジやったんですよ。

一回500円×4=プライスレス

ぼくは、リーゼントくんがほしくて…だけど当たりませんでした(ノ_<。)

D賞カバーつきノート
なに書こうかなo(^-^)o

E賞ふきふきマスコット
全種コンプ!(ノ°д°)ノヨッシャ
【2008/12/01 21:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
中華そば専門店 えびす丸
20081201205017
テストに絶望しながら
らーめんたべにいきました。

頼んだのは ネギラーメン650円+大盛り100円でした。

えびす丸は醤油専門らしく
他はトッピングで値段が違ってきます!

麺は細めのストレート

味は薄めなかんじがしましたが、自分好みに調整できるようにラーメン用の醤油がありました。

全体的にさっぱりしていて美味しかったですo(^-^)o
【2008/12/01 20:50 】 | らーめん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
