【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リクナビ
みんなリクナビとかしてる?

σ(´Д`;)ちだをは今リクナビエントリーしました。大手とか採用試験早いもんね。。。

でもどこ行こうか決めてない。。。いろいろありすぎて困っちゃうよ><;

そんなことより、テスト勉強も大事だよね、明日の電気回路できっかな・・・

何事も早め早めにやらんとな~

ε≡ヾ(´ω`)ノバイビー♪      
【2008/11/28 18:08 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
らいとあっぷっぷ
20081126215339
とうとう ピカッたね!
クリスマス近づくにつれていろんなとこがライトアップされますねー

学校にあるあれは避雷針?

十字架があるからただの塔なのかな…?

明後日はテストですよ!みんな何してる?(^з^)-☆Chu!!
【2008/11/26 21:53 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
1/10らじこん
20081125230701
昨日つくって 今日遊びました(^o^)/

まだ色塗ってないし(^_^;)

中間テスト今週の金曜からだし…

テスト前ってなんか始めたくなるよね(*^_^*)

あー 勉強やだなー。。。(〃_ _)σ∥
【2008/11/25 23:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会
今日、人生初のオフ会に行って来ました!

なんか初めてなのに初めてじゃない気持ち♪

多少ギャップはありつつ 何だかんだ楽しかったです!o(^-^)o

またこんど行きましょう(^o^)/
今日はお疲れ様でしたぁ~(ρ.-)ネムイ
【2008/11/24 00:53 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
八王子 イチョウ祭り
20081123131841
20081123131839
20081123131837
八王子のイチョウ祭りで八王子市役所に来ています オフシャルで(^-^)b

朝6時から…まじさみぃ。・゜゜(>_<)゜゜・。

イチョウ祭りではクラシックカーパレードやってます。
だから珍しい旧車いっぱいo(^-^)o

他にも屋台とかやってるけど行く時間ない…

いつ解放されるやら…
【2008/11/23 13:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かっちった♪
20081122231057
なにこれ?2Chのコントローラ買ってしまった!

8000円っていう値段に負けた、新品で10000円いかないぐらいなんだけどハードオフで新古品で8000円だったから買ってしまった。

あとは本体買うだけだ。。。(〃_ _)σ∥もどかいし
【2008/11/22 23:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うまちょ
20081119143831
うまちょ入荷しました。

~お品書き~

Xmas ふ菓子  10円
わさびのり太郎  10円
餅太郎      10円
らーめんばばあ  20円
コーラグミ    30円 
ココアシガレット 30円
ソースせんべい  30円
チョコボール   60円

です。
【2008/11/19 14:38 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
癒し系ヤクルトレディ
毎週月曜日はヤクルトが家に来ます。

小説風に…φ(・ω・`)

ピンポーン♪チャイムが鳴った。

「はーぃ」姉がドアを開けた。

犬が吠えた。僕は犬を抱っこしてリビングに戻った。

姉が戻ってきた。

姉「1367円だって」何故か俺がお金を払う。

ヤクルト「ありがとうございました。」

ヤクルトレディは去っていった。

姉が(´・ω・`)って顔して戻ってきた。

ピンポーン♪チャイムが鳴った。

姉がドアを開けた。

ヤクルト「すいませんヤクルト渡すの忘れてました!!」

姉「ですよねー良かった」

終わり

やべぇ可愛すぎる(>_<)

ほれてまうやろ~

来週の月曜日は祝日だ…ヤクルト、コナーイ(ノ_<。)
【2008/11/17 13:56 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
らーめんおまた 塩らーめん
20081116002437
最近らーめんを食べる機会が多くてお腹が出てきたちだをです。(´ω`;))

またまた おまたに行って来ました。

ちゃんと塩らーめん食べてきました! 値段は500円です

塩を頼んだとき「塩ゆ?」って聞かれました。僕は、自分の意志をとうして塩にしました!
前、塩ゆ食べたしねo(^-^)o

やっぱり塩はさっぱりしてていいです。塩ゆはマイルド♪ってことが判明(o~-')b

あとはしょうゆか…
【2008/11/16 00:24 】 | らーめん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かぴーず
20081112235105
20081112235103
20081112235100
今日、車で秋葉原に行って来ました。

俺が秋葉原で手に入れたもの
①カピバラさん
②ホワイトさん
③カピバラさん
1600円かかっちった(^o^)/

そんで、駐車料金だけで2100円…まぁ メンバー8人車2台でいったから 1/4で済むんですけど

行きは下道だし 電車より微妙に安くあがったかな、友達は1/10サイズのラジコン買ってたし、荷物多かったから車はいいね

あと、買うものちゃんと決めていたらもっと駐車料金は安くなってたはず!

それに集団よりバラけて買いたいもの買えばいいよね。

帰りは、高速でビュンビュン系♪
オービスに撮られてませんように(>人<。)南無南無。。

なんか課題がいっぱ居残った秋葉原でした。
【2008/11/12 23:51 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
一歩
20081112230007
秋葉原詳しくは千代田区神田にある つけ麺専門店 一歩でお昼をたべました。

頼んだのは辛口味噌つけめん 830円 大盛り

この店は 並 大 小 盛りは同じ値段でした。

感想は 麺がとても太かったです。
あとつけめんって食べていくうちにヌルクなる…
スープの中には厚切りチャーシューやメンマが入っててちょっとびっくりしました。
味もカツオが効いていてなかなかの味でした。
【2008/11/12 23:00 】 | らーめん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
劇的ほもっほ
20081110212148
20081110212146
20081110212143
なんか帰ったらジャッキーが
もじゃもじゃ→ふわふわになってました(*^_^*)

トリミングしてもらったのかな?

なんか胴回りが太くなったような気がする(・_・;)

なにたべたの!ジャッキー!!(°д°;;)
【2008/11/10 21:21 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ふもっふ!
20081110121044
今日、家をでたら目の前にヤクルトレディがいてびっくりした ちだをです。(´ω`)

ヤクルトレディのひとすごく若くで小柄で可愛い人でした。(´Д`)また会えるかなw

んで、愛犬ジャッキー♀は散髪されに 病院に連れていかれます。

バイバイふもっふ…

おれも散髪いかないとな(・ω・)
【2008/11/10 12:10 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねぎ塩ゆらーめん
20081108204310
またまた、東京八王子市片倉にる らーめんおまた のお世話になっちゃいました。

今回食べたのは

ねぎ塩ゆらーめん 650円 と替え玉 100円 (´ω`)

替え玉は必須!替え玉ないとだめだよね!

それとねぎ塩ゆらーめんの話、
僕は実は塩らーめんを頼んだんです。

大将が「塩ゆ試してみる?」なんて聞くから(´Д`)たのんじゃった♪

たしかに 半々 な味 しょうゆ風味だし塩のあっさりな感じもでてる…

ほんとチャーミングな大将だいすき(o~-')b

今度は塩らーめんを食べたいと思ったちだをでした!
【2008/11/08 20:43 】 | らーめん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
過積載
20081108164247
20081108164245
20081108164242
全てにおいて過積載です。

中学校の文化祭?みたいなのにソーラーカー…

人を乗せられる乗り物?まぁ電気自動車を持っていきました。
雨降ってるし寒い(>_<)

中学校よりも小学生の方が多いし…

・乗り物に立ち乗り(危ない)

・乗り物に居座り(降りない)

・乗り物から飛び降り(危ない)

子供って生意気だ!素直な子もいるんだけどね(`ε´)

そして、今日のバイトだい

カレーライスの券 100円
飲み物の券 100円

カレーライスもっと食べたかったな(´・ω・`)
【2008/11/08 16:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
屋台らーめん壱番
20081107190629
昨日なんですけど、神奈川県相模原 田名にある「屋台らーめん壱番」に行って来ました。

食べたのは

塩らーめん 麺は細麺 600円
細麺か太麺が選べます。

濃いめのスープがよく麺に絡んでとても美味しかったです。
大将も明るくてとても居心地の良い店内でした。

機会があればまた行きたいです(o~-')b
【2008/11/07 19:06 】 | らーめん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
実験
20081105212648
今日、実験でスイッチ回路を擬似的に三相交流をつくるっていう奴をやりました。つまりVVVFですね!

スイッチ回路から火花散ってますねぇ!

はぃっ。(^o^)/おわり

今日朝CD屋行って チャットモンチーの新曲買おうと思っていたのに 売ってない(・ω・;)(;・ω・)

初回限定版買いたいのに…

明日学校授業ないから探そうかなっ!

それともどっかドライブいかないか~い(o~-')b
【2008/11/05 21:26 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
めぽ
東京FMのチャットロックス聞きながら書いてます

チャットモンチーの新曲明日でるんだよな、フラゲしようと思ってたが、明日になっちゃう。

あぁ、めぽしたい…
まだ学校にいます。寒いです。
自分じたいには仕事ないんだけど、リーダーを残して帰るのはなんかリーダーがかわいそうで…

あ、リーダーが帰ってきた。帰ります。
【2008/11/04 23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うまちょ
20081104014326
うまちょ入荷しました。

~お品書き~

わたパチ 50えん
バチバチコーラ 30えん
アーモンドラテ 30えん
オレンジシガレット 30えん
むぎちょこ 30えん
くろぼう 20えん
キャベツ太郎 20えん
ふ菓子 10えん
やきそばさんたろう 10えん

です。今回は沢山入荷しました。
【2008/11/04 01:43 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
リンク追加
リンク追加させていただきまあした!

ラヴィさんのMaple Comrade~from MapleStory~

むらりんさんのおいしくご飯を食べましょう(・∀・)ノ

おかりんの空風の帰り道

です。これからもよろしくおねがいします!
【2008/11/04 01:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
