【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はろうぃん

ハロウィンですね、お菓子食いたいです。

でも僕たちには うまちょ しかありません!!

ついでに明日、うまちょ入荷してきます。

なんか食べたいお菓子ありますか???

僕はふ菓子がくいたいです。硬いふ菓子がきゅいたいい!!!


そういえば、学校のまわりで仮装した子供たちがお菓子を恐喝してました。

ぼくもちょっと混ざってみたんですが「ダメっ」って言っわれました。

世も末ですね。ガクガク((´д`))ブルブル
【2008/10/31 21:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にぃぃん♪

今日の名言は「にぃぃん♪」だとおもいます。

ほんとにとるぃん産のネタはすさまじいです。

にぃぃん


破壊力がありますそうです!プロテインだね

きょうは、楽しかった♪チャットがね・・・

犯人

まさかの仮眠具アウト!!!←まさかの誤字

話の真相は、おか・・・ミス 堀内さんの記事でヨロ

そのあとまったり

ラブチェア

ラブチェアでチャットしてました。

とるぃんさんラブチェアくれてありがとうございます。独り身ですが大切に使いたいと思います!

とるぃんさん不正アイドルとかいってすいません!でもまた言うとおもいます!

ラヴラヴさん相談乗ってくれてありがとうございます。また相談します!

では今日はこの辺で(´ω`)ノソ
【2008/10/31 01:24 】 | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのめぽ

笑顔仮面
なんかクエストでもらった、ほかにも種類があるらしい・・・

でもPT組まないとすすめない、だからもうねます><
【2008/10/30 01:26 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
生存確認
CUBE


生きて無事帰ることができました。

平日ってこともあって、対向車とかも少なくブンブンいけました。

五合目はマジで寒いズボンは2枚着で腹巻とかもほしいかも・・・

たぶん温度は氷点下

でも空は綺麗街灯とかとかないから 真っ暗で 星がよく見えます

下の町明かりもすごく綺麗

こんど行くときは、コンロもっていってカップラーメン食べよう!これ重要!!!

ホッカイロもほしい・・・

あなたの温もりください
【2008/10/28 23:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日の出
20081028071614
20081028071612
20081028071610
無事日の出を見ることができました。(^_^)v

さむぃ、ねむぃ、目がかゆぃ(ノ_<。)

あとは帰宅です。
【2008/10/28 07:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
五合目
20081028041754
只今の気温4℃以下

富士の五合目に着きました。

ポテチぱんぱん

満点の星空☆ミ

あとは日の出までまつだけです。

(ρ.-)ネムイ
【2008/10/28 04:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふじ
20081027233223
富士の日の出見に逝ってきます。

更新なかったら … と思ってください(^o^)/
【2008/10/27 23:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
蒟蒻のおかげ
20081024224446
いま帰りました!
なんか、親が「蒟蒻のおかげ」っていう 蒟蒻畑 的なものを買ってきた 喉に詰まったらどうしよう(ノ_<。)
【2008/10/24 22:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
焼き芋2
20081024200025
アツアツ♪ほくほく♪

~結果~
・恒温槽で焼き芋ができる
・恒温槽で作った焼き芋は固い

もっとほくほくした焼き芋どうやってつくるのー(; _ ;)/~~
【2008/10/24 20:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
焼き芋
20081024154356
20081024154354
恒温槽で 焼き芋作ります(≧ω≦)b

恒温槽の使い方間違ってる気がするけど(o~-')b

うまくできるかな…(*^m^*)
【2008/10/24 15:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うまちょ
20081022121107
うまちょ入荷しました。

~お品書き~

棒つき飴 10えん
コーラグミ 30えん
よっちゃん 30えん
チョコボール(ピーナッツ)60えん
【2008/10/22 12:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
DVD-RWドライブ
20081020221509
DVD-RWドライブが壊れた♪
認識してるんだけと開かない(>_<)
先生の研究室のPCからDVDドライブを追い剥ぎ(^o^)/
これでDVD焼けるぞ!!

実は、今週の25日と26日に文化祭があるので、その時配るソーラーカーのDVDを量産してます。
その数100枚(; _ ;)/~~

お腹好いたよ、パトラッシュ…○Oo。.(T¬T)/~~~
【2008/10/20 22:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元気のでる米
20081018180713
9月21日に東京ビッグサイトにソーラーカーを展示したときに、応募すると200名にお米が当たる ってのに応募したのが今日届いた( ̄ー+ ̄)ニヤリ

当たったらしいwww応募に当選するって珍しすぎて、ちょーうれしい(*^m^*) ムフッ

元気出ちゃうねo(^-^)o
【2008/10/18 18:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
満福亭
20081018170406
西八王子にある「満福亭」に行ってきました。
頼んだのは 100円ラーメン!+大盛り100円+バター80円+餃子200円

餃子の方が高い(・_・;)

店内もきれい
だけど昔の方が良かったな…

でも結構おなかいっぱい
【2008/10/18 17:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
架空請求
皆さんに報せる為に架空請求の携帯番号のせます。

080 587 9208の番号からきました。

僕はauを使っているのでCメールできました。

本文
「サイト未納料金が御座います本日中に連絡なき場合法的処理をとらせて頂きます日本総合管理組合03 6892 0029」

“日本総合管理組合”をググってみたらなんかいろんな人にメールしてるみたい(-"-;)

まぁ、放置しとけばいいよね(^o^)/
【2008/10/17 16:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最強 梅肉エキス
20081016205238
20081016205235
研修旅行でいった台湾のお土産を後輩達に配りました。o(^-^)o

すごくスッパイって思ってたのに全然酸っぱくない…

ショック(; ̄Д ̄)

味は、くろごま? 甘い?酸っぱくない…

だれか 食べる?
【2008/10/16 20:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うまちょ
20081015201632
うまちょ入荷しました。

~お品書き~
餅太郎 10えん
ふ菓子 10えん
ミニコーラ 30えん
チョコボール 70えん
【2008/10/15 20:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買っちゃった
20081013195104
ジョイパッドとUSBハブ買っちゃった

前からほしかったけど、まだいらないって思って買わなかった。

これで、キーボードとはおさらばだぜ!(*^m^*) ムフッ

メイプル早くやりたいけどレポート終わらせなくては…(ノ_<。)

生き地獄やー(;´д`)
【2008/10/13 19:51 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
さんぽ
20081011235935
夜ワンコのさんぽに行ってきました。

空が晴れていて星がちらほら見えたので、近くの丘に登って星をワンコと一緒にみました。

オリオン座ぽいのと平べったいMに見える星座を発見しました。

いまの時期ってどんな星座があるのかな?

あーまたオーストラリアの夜空みたくなっちった( ̄ー+ ̄)
【2008/10/11 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海の家
20081011143333
山梨県の海の家っていうお食事処にやってきました。
これだけで1000円安い( ̄ー+ ̄)
【2008/10/11 14:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
富士
20081011134001
富士霊園にきました。でかいカピバラさんも着いてきました。

富士スピードウェイが近くにあるので、明日富士スピードウェイでF1があるので霊園までエンジン音が聞こえてきます。

見に行きたいけど通行規制されてる…(ノ_<。)
【2008/10/11 13:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みかん・オレンジミックスジュース100(加糖)
20081009172042
学校の購買に 飲み物を買いにいったら面白いの売ってました!
飲んでみたら最初みかんの甘さがきて後味がオレンジの酸味かやって来た

まるで みかんとオレンジの二人三脚や~( ^_^)人(^_^ )

って言ってみたりw
【2008/10/09 17:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カレー鍋

生まれて初めてカレー鍋をたべました。

カレー鍋

確かにカレー風味、テレビでやってるの見たことあるけど食べるのはじめて、

おいしいけどあまり辛くない、なんかパンチがたりない・・・

キムチ鍋好きな僕にとっては、いまいちかなー

残りの汁でうどんとかラーメンをいれればもっとよかったかも。



なんか食べ物Blogになりつつある ちだをの部屋 でした。
【2008/10/07 22:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぬいぐるみ
20081007000725
なんか俺の部屋に住み着いてるぬいぐるみたち♪
半分はUFOキャッチャーで半分は購入(^ω^)
のってカンガルーは試乗でゲット

なんかオススメのぬいぐるみないですかねo(^-^)o
【2008/10/07 00:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
屯ちん
ライヴの帰りに池袋で行列のできるラーメン屋「屯ちん」にいってきました。

屯ちん

屯ちんのすごいところはラーメンの値段♪

とんこつラーメンしかないのかな?あとつけ麺、僕イケry(ミス

で、東京とんこつラーメンの値段が→大盛り・中盛・並盛 650円

大・中・並 同じ値段^ω^

もちろん大盛を注文♪

そして僕は装備カード「得入り」っていう(煮玉子+味付けネギ+チャーシュー) 250円 を購入!!

厨房も明るいしお店もきれいだし悪いとこないかも。

東京とんこつラーメン大盛り+得入り


ラーメンもウマーでスープ飲みやすいwてかスープの温度が高くなくてやけどしないwww

決してぬるいと言うわけでもないんですけどw

ただチャーシューは薄かったかな(・3・)

でもまた食べたい味♪日記書いてたら食いたくなったじゃねーか畜生!!!!!!!!!!

おわり
【2008/10/05 03:38 】 | らーめん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ライヴ
ライブ行ってきました!!!!
友達が参加してるバンドの演奏を見に池袋のLiveHouseMANHOLEってところに行ってきました。
4組のバンドがLIVEするんですけど友達がやってるバンドは4番目・・・
1番手のバンドは全歌詞英語?なんて言ってるかわからなかった。
2番手のばんどは「うっそぴょん!」って言ってるのがわかった。
3番手のバンドは女性がボーカルで聞きやすかったけどベースとかの音がでかすぎてよく聞こえない
4番手バラードとかで一番ききやすかった。
1,2番手の人たちはROCKで爆音ならしてるのでお腹に響きます!LIVEいくまえは多少お腹にものを入れてから行きましょう!!!
【2008/10/04 23:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長太郎らあめん
東京都八王子市にある長太郎らあめん食べてきました♪

長太郎ってチェーン店なのかな???

長太郎らあめん

ちょっと高いのかな?

長太郎らあめん(とんこつ)680円そして装備カード大盛!!!!

長太郎らあめん

スープが濃いんだけど甘くて麺と絡んで食が進むらあめんでした。

( ̄ー ̄)うまかったです。
【2008/10/03 20:42 】 | らーめん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
