【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
隣りのツバメさん
20080630235317

ツバメさんでかくなってた

巣から乗り出してたし(+_+)/
いつ頃巣立つのかな?
【2008/06/30 23:53 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蚊の季節

とうとう俺の部屋にも蚊が出てきました;

さっき腕にとまってた(゜Д゜;)

ムヒ塗らないと・・・

【2008/06/29 23:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツバメさん
20080628143839

久しぶりにみたら 大きくなってたw
【2008/06/28 14:38 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DVDの次

ただいまDVDの表面に印刷する絵を製作しています。

早期大量生産を目指し頑張ります。
【2008/06/27 23:57 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
完成

PVついに完成しました!!!

windows DVD メーカー ってやつで焼けばPS2でも見れたw

それといろいろ多機能でいじってると、優柔不断の俺にはなかなか決められない;

とりあえずこれからはDVDに焼く作業に突入だ(゜ω゜`)!!!!



【2008/06/26 21:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あうち

いたたた。

なんかPVでおかしいところ見つけた。

なおさないといかーん('・ω・`)

【2008/06/25 21:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたのパソコンはウイルス脅威に犯されています

はい、犯されていました。

トロイの木馬4匹に(*^_^*)

フリーのウイルスソフト入れたら発見しました。

削除したけど大事かな?(´・ω・`)

【2008/06/24 23:43 】 | けーたい | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バッテリ組み立て
20080623220522
ただいまソーラーカーに積むバッテリの電圧を計ってるところです。

みんな目指そうエクセルマスターo(^-^)o
【2008/06/23 22:05 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昼ご飯
20080623131630

2段弁当

ぼけてないよ?わざとだよ!
実はそぼろの味が違ってる。
美味でした♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

【2008/06/23 13:16 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨の日
今日、東京はずっと雨がふっていましたねー

も濡れるのが嫌で散歩拒否状態

あーしたになーあれ!

byちだを
【2008/06/22 22:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PV
とうとうあさって決戦だ!

たぶん通るとおもう!先生もうDVD100枚頼んでるし・・・

早く車の免許取らないとな(゜Д゜;) ビデオとは関係ないけど・・・

【2008/06/21 20:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自転車奪還成功

自転車奪還したぜ!

違うチャリンコの登録シールを張り直しただけですけど(*^_^*)

【2008/06/20 23:02 】 | けーたい | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃりんこがー


ちゃりんこがー軟禁されました(´・ω・`)

どうやって取り返そうか…

覚えてろよ学生部(^_^)

【2008/06/19 23:28 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビテオ編集の件
20080618230602


PV完成したかも♪♪

取りあえず明日先生に見せて合否をきかないとな…

明日も一日がんがろー(^▽^◯)ノ

└(^□^★)┐≡З
【2008/06/18 23:06 】 | けーたい | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ブレーキぷっちん♪

そういえば、朝来るときブレーキのワイヤー切れたんだよな・・・

どうしようか・・・

とりあえず帰るか

【2008/06/17 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだおわらない

ソーラーカーのPVおわんなかった。

でも、あともう少し、、、

そしておなかすいた、

ハバネロいりビックカツを食べたらおなか痛くなった。

ハバネロいりビックカツ


早く家に帰ろう!お疲れ様でした。
【2008/06/16 22:17 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハンター×ハンター

ニコニコ動画でハンター×ハンターOVA1期12話すべて見てしまった。

9時過ぎだ!洋画だ!インディだ!

そうだ、レポート書こう!!!






【2008/06/15 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメンおまた
20080614133112
ラーメンおまたに行ってきました!

ピリカラみそら~めん
おいしかったです!
【2008/06/14 13:31 】 | らーめん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ろいやるほすと
20080614111303
ろいやるほすとでこんな張り紙があったよ
【2008/06/14 11:13 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あちぃ

今日暑かったですねー

夜は冷めてるけど…

PV〆切が明日なんで頑張らないといかんとです。

今日、完璧だ!と思って先生に見せたんですけどね(;^_^A

何ヵ所か指摘を受けましたw(☆o◎)w

まぁ、このビテオを見て協賛企業の方がもっと寄付して下さればいいんですけどねo(^-^)o

また、オーストラリア行けるかな?

【2008/06/13 23:47 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追い出されたー

9時過ぎてソーラーカー部屋で作業してたら追い出されたー(>_<)

先生イライラしてるし…

八つ当たりっすか?

9時過ぎからが頑張り時なのに(`ε´)

こんな時間に家いてもやることないしなー(´・ω・`)

あーレポートでもするか…

あー面倒くせー(´ω`)

【2008/06/12 22:58 】 | けーたい | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
900アクセス
20080611223154
きっと自爆じゃない!

900アクセス突破だぁ!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
【2008/06/11 22:31 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実験だー
20080611131300

いまから実験だー

行って来ます。

【2008/06/11 13:13 】 | けーたい | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
リッチな
20080610224712

リッチな空間♪

あすらんもいるし

今週の土曜日PV〆切だから頑張らないと…(´・ω・`)
【2008/06/10 22:47 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
20080609232916

皆さん空見ていますか?

月笑ってるようにみえません?
【2008/06/09 23:29 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
888
20080609041422

あれ?またやっちまったかな?

だが寝る
【2008/06/09 04:14 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レポート

X線回折のれぽーとおわた・・・

X線浴びると男性の精子は女の子の遺伝子になっちゃうってほんとかな?

現に先生は娘さんしかいないらしい。。。

そんなことより、おやすみなさい(>ω<)ノシ


【2008/06/09 04:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねーむー

今日ずっと寝てたw

そして今頃になってレポート書き始めるとか、、、だめな子代表ですね・・・

みなさんおやすみなさい。


【2008/06/08 23:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すた丼の店
20080607233242

すた丼の店にいってきた。

先輩におごってもらっちゃった(*^_^*)ありがとうございます。

並が吉野屋の特盛りぐらいの量があっておなかいっぱいo(^-^)o

先輩に量が半端ないって言ってたけどそうでもなかった

物価あがってるから量減ったのかな?(´・ω・`)

そんなことより

男子バレーやったね!

16年って長いよね…取りあえず北京へGO!( ̄ω ̄)ノ
【2008/06/07 23:32 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風の谷のナウーシカァ♪

ナウシカいいですね、つい涙がでそうになっちゃいました・・・

人間の無知さが表現されてるいい話だと思います。


今日の出来事

今製作中のソーラーカーのPVを先生にみてもらったらいろいろと課題がだされて・・・
先生「あと、もう二歩だね!」
自分「・・・はぃ」('・ω・`)

5時限目の体育でサッカーをしたんですけどシュートキマラネー
結局0対0で試合終了・・・
そして体操服教室に忘れた(^o^)/オワタ




【2008/06/06 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
