【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪ダルマ♪
20080331172116

姉曰く レモンナントカ

俺は、雪ダルマ と命名しました。

雪ダルマの真ん中はマカロンで砕くと飛び散った。

本名にレモンが着いてるだけに甘酸っぱく美味でした♪

byちだを
【2008/03/31 17:21 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ♪
20080331170334
親と姉がケーキを買ってきた( ̄ω ̄)b

何食べようか(´・ω・`)

byちだを
【2008/03/31 17:03 】 | けーたい | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フカミからもらた

フカミから 2400hit記念


もらいました。


続きを読む
【2008/03/30 01:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おい メッセ^^

友達の氏とメッセしてたら


Σ(・ω・ノ)ノ


続きを読む
【2008/03/29 02:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねたがなすw

        ね
        た
    あ  が
    あ  な
    ね  す
 ね  た
 た  が
 が  な
 な  す
 す
  ○
 

ネタがないので 

続きを読む
【2008/03/28 21:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おいフカミ!

おい フカミ!

2400


2400踏んだぞ!なんかよこせ`∀´)Ψヶヶヶ


byちだを`∀´)Ψヶヶヶ


【2008/03/27 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お買い物(●´ω`●)


今日は、氏とフカミらと近くにあるアウトレットに行ってきました(●´ω`●)ノ

昼はうどん食べてその後近くの電気量販店にいって血圧を測ってきましたw


血圧


どうなのかな?低いの?高いの?誰か教えてヽ(´c_,`●)ノ

そのあと3時ごろだったんでパフェ`∀´)Ψヶヶヶ

ぱふぇ


左がおれw右がフカミwwww

うまかったですwフカミはフカミでした。

そのあと本題の服を買いに


おれはパーカーと長シャツ?を3つ買ったのはいいんだが・・・


短い袖


七分袖でもなく五分袖????会計の時に気づいたがまぁいいか、、、

はじめてかな?緑シャツに挑戦しました


そのあとは鍋に続く!Σ(・ω・ノ)ノ










続きを読む
【2008/03/27 23:07 】 | パーティ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
効果測定テスト結果

春ですねー暑くなってきました^^

sakura


電線と桜の枝が・・・これいいのかなwww

まいっかw



てすと結果~



47/50でなんとか一発合格(●´ω`●)vブイ

なにを間違えたって?ないしょwww



テストにむかってお世話になったサイトを紹介しますw


YAMAHAバイク オートバイ スクーターのサイト
スクーター専用に見えて実はテストそのまんま?満点取れたら何とかなる!!!


新東京自動車教習所
こっちの方が実践的かなー



両方とも解説付いてわかりやすい、ちなみに自分は両方50点とれるまでがんばりましたw


覚えたって?覚えたさ^^



さーみんなでがんがろー









byちだを 


テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/26 23:32 】 | 自動車教習 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
400hit!!!

自分で

400ヒット踏んじゃったー

400


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ








byちだを('・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/03/25 02:31 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
学校きたお
20080324154934


学校の大階段にレッドカーペッド(>_<)/

と思いきやブルーシートo(^-^)o

業者さんがなんかやってるらしい
【2008/03/24 15:49 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見た夢

今日、夢見ました。


なんか、自分の部屋を模様替えしてた。


でもその夢にはフスマがなかった('・ω・`)


模様替えしようかなーでも一人でできないんだよなー


おい!ふかみ!!手伝えぉm9( ^ω^)




byちだを

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/03/23 23:53 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
千代田区一ツ橋にいってきました。

東京開花宣言しましたね。

長いんですけど、よろしければ・・・
続きを読む

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2008/03/22 23:28 】 | ソーラーカー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
踏切でしたぁ


踏切でしたぁ。

次は見極めらしいまだ効果測定のテスト受けてないから

受からないと見極め出来ないらしい(´・ω・`)

早く効果測定のテストやんなきゃなぁ

byちだを(´∀`)
【2008/03/21 17:54 】 | けーたい | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
教習ぅ

いまから教習所いってきます。

でもなにするか分かんない…

交差点の左折か

踏切かなぁ…

byちだを(ノ∀`)
【2008/03/21 15:20 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無線教習2

よる御飯食べた後寝てしまって夜寝れないちだをです(●´ω`●)ゞ

今日の教習は(日付できには昨日?

交通の直進、まぁ交差点を突っ切るんですけどね

ぇ?エンスト?しょっぱなしました;

道路出る時、教官に「GO!GO!」的なのりで焦らせた;

(((( ;゚Д゚)))プレッシャー?

   ・
 
   ・

   ・

   ・

ぁ、エンストした('・ω・`)



まぁ、1回道間違えたけどもらえたし








byちだを(●´ω`●)ニマァ

テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/20 02:18 】 | 自動車教習 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
きりたんぽ


20080319140445



きりたんぽのお散歩行ってきました。

そんで、教習所行ってきます(^o^)/

今日は無線教習で教官がいないので、無駄にギアをサードまで入れたいと思います。
\(´∀`)/




byちだを
【2008/03/19 14:04 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ネクタイ選抜
20080318123147
2番にしました。
【2008/03/18 12:31 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散髪ぅ♪
なんということでしょー


あれまモジャモジャだった毛が綺麗にバリカンでwww


20080317233300.jpg



犬ってかなり変わりますよねw


家は、3ヶ月ぐらい?夏は早めだけど


冬はのばしっぱ!!!


20080317233302.jpg



あったかくなってくるしね


あーそろそろ衣替え(おそぃ?


服買いに行くかなぁーーーーーーーーーーーー なぁフカミ(●´ω`●)


明日、終業式だ


正装ですよー ネクタイ締めて 


⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン






byちだを



↓↓↓アンケート実施中 3月18日昼12時まで受付中w



続きを読む
【2008/03/17 23:33 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日は散髪♪

寝ています。このお顔も今日までです!

20080316223038


まるまってます。この姿も明日になれば。。。

20080316223040.jpg








明日に期待!モフモフも見納めか('・ω・`)





byちだを。゚(●´∀`●)゚。

【2008/03/16 22:30 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夜食

20080316004213

おなか空いたから親に頼んだら作ってくれた。

お茶が少ないのはお湯がなくっなったから(´・ω・`)

中身は高菜の炒めた奴きっとうまいはず…\(´∀`)/


byちだを(o^-')b
続きを読む
【2008/03/16 00:42 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
交差点の直進

教習所いってきましたー

1段階では無線1回だけだと思っていましたが2回あるみたいで

次は無線らしい!!!!ギアをトップに入れるチャンス!!

予約空いてなくて水曜になっちゃったんですが

その間に効果測定のテスト受けようかな~早く取らないと後悔しそう;;

90点以上とかテストでもあまりとったことないよー

まぁ、がんばってみます!



byちだをヽ(´c_,`●)ノ

テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/15 23:49 】 | 自動車教習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無線教習



雨降ってて、はじめて一人で乗るってので緊張したけど

無線教習って楽ヽ(´c_,`●)ノ でしたw

だって教官居ないしぃぃぃぃw

そんなことよりはやく効果測定?の試験受けないとな!



(((( ;゚Д゚)))ん?



(((´c_,`●)))ぉ



(((●´ω`●)))









”ちだを”はレベルアップした。(・ω・ノ)ノ

”ちだを”はワイパーの使い方を覚えた。









byちだを(●´ω`●)


テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/14 17:55 】 | 自動車教習 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
o┤*´Д`*├oあーあ、「危険な恋をしています」

今日はホントになにもしなかった!(●´ω`●)

だから書くことない!

バトンまわってきてるけど やーりたーくなーい

けどやるか、、、


みたら絶対やらないといけないので!

見たらコメント書いてください!見に行くんでw

「危険な恋をしています」続きがきになっちゃう?Σ(・ω・ノ)ノ

続きを読む
【2008/03/13 22:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
事件?事故?事件だろ!!

教習所からの帰り。。。

20080312180040


道路封鎖してるよ!!!

遠回りしたし、、、(-`ω´-;Aフキフキ

殺人なのか!?怖いなぁー警官多すぎだろw

左の白いバンは多分検察だとおもう、警官っぽいおっちゃん乗ってたし

犯人いるなら捕まっててほしいな。。。




byちだを('・ω・`)


【2008/03/12 18:00 】 | けーたい | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
通行位置の選択と通路変更

題名道理、交差点とか進路変更とか確認をメインにやっていました。

まぁ、エンストしました;3回ぐらいアクセル踏まなさ過ぎて・・・

クラッチマスターしたいなぁ~('・ω・`)

あと、セカンド発進たまにしてました。

だけどもらえました。

次は、無線教習だってΣ(・ω・ノ)ノ

道覚えないと('・ω・`)



byちだを

テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/12 17:46 】 | 自動車教習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
充電中

20080311134814


リチウム電池を充電しています。

単三電池サイズのを1パック12並列を28パック並列充電しています。

ちなみにリチウム電池6本で手榴弾一個分の威力があるらしい(o^-')b



byちだを
【2008/03/11 13:48 】 | ソーラーカー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
狭路で・・・
狭路にぼっこぼっこにされました

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

今日、2時間乗ったのに狭路しか走ってないしwwww

一時間目の教官優しかった。

二時間目の教官厳しかった;;

とりあえずおまけで狭路もらったけど;

次回、何をやるかわかんない('・ω・`)

逃げる勢いで帰ったからな('・ω・`)

帰りのバスで音楽聴いてたら、

YUKI「ふがいないや」が流れてきたw

ふがいねぇーーー


明日は行かない(`ω´メ)



byちだを(●`ω´●)プンプン



テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/10 19:04 】 | 自動車教習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あったか~

あったかくなってきましたね~(ネタがない

日が落ちて犬の散歩いったら、風が痛くなかったよー

ぬる~ってしてた 文章力なくてすいません(ノ_・、)

wan


いつも寝てるジャッキーです

おこしちゃった`∀´)Ψヶヶヶ

wan2


ねちゃった(・ω・`)

今でも寝ています、夜になるとすこし元気になります。






byちだを
【2008/03/09 20:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
後進・狭道
女性教官だった( ̄ー+ ̄)

すごくキレイな人だった(*^_^*)

松雪泰子に似てたw

松雪泰子


この人にメガネかけた感じw

後退は貰えたんですが 狭道は復習になっちゃった><;

やっぱり女性の人は説明うまいねw

なんかmyノートみたいなの持ってて絵書いてあって

すごく分かりやすかったw

おっちゃんとは違う!

がんばんないとなぁ~(●´ω`●)ゞ




byちだを( ̄m ̄)ムフフ

テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/08 15:06 】 | 自動車教習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とぅるっとぅー♪
今日はエンストしなかったよー

AT教習だったからwwwww

学科も受けてきましたよ~次はテストだー

3回落ちるとまた授業受けなおさないといけないらしい・・・

久しぶりに勉強するか('・ω・`)


じゃあの~



ちだを( ̄ω ̄)ノシ



テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/03/07 20:39 】 | 自動車教習 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
