【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし

今日は友達んちでお好み焼きパーティしました(●´ω`●)ニマァ

20080229165727


中身は、コーン、あげ玉、キャベツ、小麦粉、長ネギ、餅、卵、紅しょうが

あ・と・は 秘密の粉

20080229165725


友が「広島風だろ?」

20080229165723


ちょ!!!作り方違う。。。

20080229165721


まぁ乗せればいいか。。。

20080229165719


上は麺が生地に練りこんで有りますw

とってもおいしかったですヽ(´c_,`●)ノ

まぁ、思ったよりクオリティが高くて次回が怖いです・・・


byちだを(○´ω`)●´ω`)ノ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/29 16:57 】 | パーティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暴君
20080228131303

家から駅に向かう途中の自販にあったハバネロの缶

辛いの苦手だから買わなかったけど

旨スープって書いてあるよ

誰か飲んだ人いますか?

byちだお(´・ω・`)
【2008/02/28 13:13 】 | けーたい | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
教習所
・ケータイで書けるかテスト・

教習所で二回目の実車・乗ったょ・

しょっぱなからエンストしたけど・・

昨日ではブレーキはクラッチ踏んでからしてたから

そうやったら 教官におこられた・

減速の時はいいんですね・

やっぱ発進が苦手だ…
今日は左折したよ!
段々ハンドルの切り方マスターしてきた気がする

明日は、鍋友達と焼肉パーティします。

もう今日だけどね・

byちだお( ̄ω ̄)b
【2008/02/28 02:33 】 | 自動車教習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実車乗ってきたよぉおお
実車乗ってきました

教習車はこれ

lancer


三菱のLANCER

何回エンストしたかな5回はいったなw

半クラ難しすぎ(ノ_・、)

明日もあるよー。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

ブレーキ踏む時にクラッチ踏んでないとエンスト知らなかったw

ATってすごいな中身どうなってるんだ!!

きっとクラッチおじさんが居るんだな!

クラッチおじさんに半クラの極意を教えて欲しいw

アクセルとかチョイ押しで3000回転しちゃうし

ちょっと上り坂あって長い時間半クラとかメンデー

ブレーキも強く踏むとガックンなるしマジ勘弁(ノ_・、)

ブレーキ効きよすぎでアクセル軽くて半クラ難しくて・・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

とりあえず明日もがんばります



byちだを。゚(●´∀`●)゚。

テーマ:自動車教習所日記 - ジャンル:日記

【2008/02/26 20:41 】 | 自動車教習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お好み焼き

今日はTOEICを受けるために学校に行きました。

午前で終わるので学食で飯食ったら

サバゲ♪(●´ω`●)ニマァ

写真わすれました(o・Д・o)エヘ

別に見たくないですよね(ノ_・、)

続↓お好み焼き
続きを読む
【2008/02/26 02:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
耳をすませば
原作の"柊あおい"さんすごいね。

エアガン買ってる場合じゃなかったわ(´ω`)>

はじめて「耳をすませば」を最初から最後まで見たよ・・・

中学3年の時の思い出が込みあがってきた。

聖蹟桜ヶ丘がモデルになってるらしい近いな。。。行くしか…

本当にリアルに描かれてる作品だと思った。

そして最後、セイジが「結婚してくれ」とか!

中3でよくもまぁ・・・感動した!!!!


byちだを【っω・`。泣】
続きを読む

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/02/22 23:40 】 | 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お買い物

今日は、赤羽いって秋葉原行ってきました!

帰り電車乗ってたら変な人居ました。

安田大サーカスのクロちゃんみたいな声していて

「うっさいアホ、ナス、アホ、ナス」って愚痴っていて

とてーもはらだたしかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

何かって来たって?エアガンです(ぁ

中学の時ぼちぼちやってたのですが・・・やっぱ電動でしょww

こんかい買っちゃたのは
   ↓↓↓
stery aug


スコープは前から持ってたやつです。

部屋汚くてすいません(ノ_・、)

月曜にサバゲしてきますwwwww

じゃあの


byちだを(´-`)ノ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/02/22 20:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
test
テスト^ω^

楽天から引っ越してきました。

fc2ってすごいなw楽天より断然いいなwww

今日は、自動車教習所でバナナひと房持ってる人見かけました。

目的はトレーチャー乗ってきました(●´ω`●)ニマァ

MTって大変だ(-`ω´-;Aフキフキ

実車乗った時大丈夫かな・・・



byちだを( ̄ω ̄)ノ
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/02/22 01:47 】 | test | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
