【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物(●´ω`●)


今日は、氏とフカミらと近くにあるアウトレットに行ってきました(●´ω`●)ノ

昼はうどん食べてその後近くの電気量販店にいって血圧を測ってきましたw


血圧


どうなのかな?低いの?高いの?誰か教えてヽ(´c_,`●)ノ

そのあと3時ごろだったんでパフェ`∀´)Ψヶヶヶ

ぱふぇ


左がおれw右がフカミwwww

うまかったですwフカミはフカミでした。

そのあと本題の服を買いに


おれはパーカーと長シャツ?を3つ買ったのはいいんだが・・・


短い袖


七分袖でもなく五分袖????会計の時に気づいたがまぁいいか、、、

はじめてかな?緑シャツに挑戦しました


そのあとは鍋に続く!Σ(・ω・ノ)ノ










続きを読む
【2008/03/27 23:07 】 | パーティ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
14歳

今日は家の家族ジャッキーの誕生日です。

正式には元野良犬だから分からないですけどw

獣医さんの憶測ですねw

で今回誕生日プレゼントを(・ω・ノ)ノパチパチ

牛紗


二つで500円ちょっと

なんかササミはNGらしいのでビーフにしました。

あげてみる

ぱく①


またあげてみる

ぱく②


なんか変換ミスったっぽw

ぱく③


歯ブラシ用のガムをあげる

ガッシ


持ち方かわいい(●´ω`●)ニマァ

14歳ですよー人間なら60歳超えてますね

ジャッキーが来たのはオレが幼稚園の年長のころだったなぁ。。。

まだまだ元気でいてほしいです。

ほんと老いるっていやですね('・ω・`)


byちだを



【2008/03/03 23:17 】 | パーティ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし

今日は友達んちでお好み焼きパーティしました(●´ω`●)ニマァ

20080229165727


中身は、コーン、あげ玉、キャベツ、小麦粉、長ネギ、餅、卵、紅しょうが

あ・と・は 秘密の粉

20080229165725


友が「広島風だろ?」

20080229165723


ちょ!!!作り方違う。。。

20080229165721


まぁ乗せればいいか。。。

20080229165719


上は麺が生地に練りこんで有りますw

とってもおいしかったですヽ(´c_,`●)ノ

まぁ、思ったよりクオリティが高くて次回が怖いです・・・


byちだを(○´ω`)●´ω`)ノ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/29 16:57 】 | パーティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
