【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アマルフィ
最近親と映画を見に行くのが日課です。The親孝行!?

ナイトショーっていうのかな20時以降にやる映画だから安いし人少ないからいいよねw

そんで親が『アマルフィ』みたいっていうから、見てきました!

織田裕二イケメンすぎる。。。そんでイタリアはいろんなスリがいるらしいwww

織田裕二「ボナノッテ」っていってたよ!!!みんな覚えてる???(ヒント 野尻湖)

イタリア語しゃべりてーイタリアいくならアマルフィ見た方がいいよきっとwww



じゃあみなさん ボナノッテ~
【2009/09/15 00:02 】 | 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Stardust

なんか机の上にStardustのDVDがあったので、見ちゃいました。

Stardust


僕もこんな冒険してみたい。

恋って自らやってくるものなのか、、、待ってちゃだめなのかな?

【2008/07/13 21:36 】 | 感想 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
耳をすませば
原作の"柊あおい"さんすごいね。

エアガン買ってる場合じゃなかったわ(´ω`)>

はじめて「耳をすませば」を最初から最後まで見たよ・・・

中学3年の時の思い出が込みあがってきた。

聖蹟桜ヶ丘がモデルになってるらしい近いな。。。行くしか…

本当にリアルに描かれてる作品だと思った。

そして最後、セイジが「結婚してくれ」とか!

中3でよくもまぁ・・・感動した!!!!


byちだを【っω・`。泣】
続きを読む

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/02/22 23:40 】 | 感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
