【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二郎の塩害被害について

20090206222258


昨日テスト終わりに 二郎の怖さの知らないN君が「二郎、二郎」と連呼するので
二郎に行ってしまいました。

前回は大ラーメンをたのんで失敗したので小ラーメンしにました。

前回は混んでて席の事情により孤立の戦いをしていましたが今回はテーブル席を確保し連携プレイができるようにしました。


だが、二郎は強かった。。。


ラメンが運ばれてきて、ついて来たTが「おれモヤシだめだから。。。」


やめろー、、あぁー・・・ 野菜増し。。。



おいおい、「野菜無しでって言うっていったじゃん。何で言わなかったんだ!!!!」




だけど孤独の戦いよりはメンタル面では助かった。。。


そして事件が起きた。

Nの割り箸が曲がった。。。。ぇ?二郎のスープには箸を曲げる効果が。。。?


二郎のスープって濃いよね、そして辛いそしてこってり背油・・・・


店内にマキシマム・ザ・ホルモンのポスターにサインが書いてあってその中のコメントに


「スープ全部飲んじゃだめ、死んじゃうよ」って書いてあった。。。

たしかに、死ねるwww


最後、Nが、がんばってチャーシュウの塩分を抜いて食べてました。



とりあえず、全員完食!!!


車で帰るときお腹で二郎が動いてるのを感じました、、、


俺だけかな?二郎のラーメン食べた後トイレとお友達になるの・・・^^

N
君はイトーヨーカドーでなにか起きたらしいけど。。。


もう、当分二郎はいいね、うん、、
【2009/02/06 22:23 】 | らーめん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
長浜らーめん
20090129231203
とんとん豚骨♪(〇´ω`〇)

長浜らーめんに行ってきました。

頼んだのは、たかならーめん700円と替え玉100円

細麺でよく麺と絡んで美味しかったです。

それに、紅しょうがやにんにく、辛味噌がセルフで盛り放題!!活気が溢れるいいところでした。
【2009/01/29 23:12 】 | らーめん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ら~麺 楓
20090116000013
八王子駅近く?の
ら~麺 楓にいってきました

頼んだのは、塩玉らーめん 800円

味は 鰹風味?まったりとしていて食べやすかったです。

でも、値段に対してなんか少ない気がしました。
【2009/01/16 00:00 】 | らーめん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン専門 しょうしょう(昇昇)
20081202231315
20081202231312
ラーメン行って来ました。昨日と同じメンバーで

今回行ったのは「ラーメン専門店しょうしょう」

八王子ラーメンって有るらしいね、八王子ラーメンなのかな?

醤油ラーメンしかないあとはトッピングでネギやチャーシュー

ボクが頼んだのは、ネギラーメン(ピリ辛)750+大盛り100

男の子は大盛りだよねo(^-^)o

辛さはあまり気になりませんでした!

あっさりしていて美味しくいただきました。(o~-')b

あぁ、コッテリ豚骨くいたい…

ぇなGぃさん、ラーメンどうしよう とりあえず 14日あたり空けといてください!
【2008/12/02 23:13 】 | らーめん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
中華そば専門店 えびす丸
20081201205017
テストに絶望しながら
らーめんたべにいきました。

頼んだのは ネギラーメン650円+大盛り100円でした。

えびす丸は醤油専門らしく
他はトッピングで値段が違ってきます!

麺は細めのストレート

味は薄めなかんじがしましたが、自分好みに調整できるようにラーメン用の醤油がありました。

全体的にさっぱりしていて美味しかったですo(^-^)o
【2008/12/01 20:50 】 | らーめん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
