【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

バトン

Q1 はいどーもー♪よろしくです★
A1 よろしくおねがいしますう!
Q2 あるorないでお答ください!では始めますね。
A2 あるある!
Q3 メール来てないの知ってんのにムダに受信を繰り返す
A3 たまにある。
Q4 手紙を期待してポストをよく見る
A4 手紙はないな。
Q5 ノートの使い始めの字がめっさキレイ
A5 あるかも。。。
Q6 エンターキーを大げさにクリック
A6 ない。
Q7 ↑パソコンできる人ってかんじがするからw
A7 しない
Q8 酢豚に入ってるパイナップルが嫌だ
A8 うん、
Q9 ↑私は好きですけどね
A9 そぉ
Q10 勉強の時間になると突然眠くなる
A10 違うことしたくなる!
Q11 ばんそうこうをはがすのに勇気がいる
A11 うん、、、きになる。。。
Q12 校長先生の話はムダに長い
A12 小学校とか中学校の先生は長かったな・・
Q13 ↑たまに誰か倒れる
A13 あるらしいね。
Q14 カレンダーに何か書き込むなら、誕生日。
A14 予定でそ。
Q15 デザートのおかわり争いがすさまじい
A15 まぁ、いっぱい食べたいよね。
Q16 しもつかれはめっさ残る
A16 へぇ。
Q17 しもつかれを知らない
A17 うん
Q18 栃木県の郷土料理だよ
A18 ふーん
Q19 録画はするけどだいたい見れないで終わる
A19 あるねー
Q20 ↑どれに撮ったか忘れる
A20 うぅん
Q21 難しい言葉を覚えるとすぐ使いたくなる
A21 ん?ないともう
Q22 シャーペンが1000円ぐらいするのがありえない
A22 ありえます。
Q23 新しいふでばこを買うのにめっさ迷う
A23 変わったのを選ぶ・・・
Q24 ↑結局変えないって結論
A24 それはない
Q25 体育着の色が気に入らない
A25 中学の時はひどかったwww
Q26 まず制服も気に入らない
A26 いやーそうでもなかた
Q27 最初はグーでパー出してシケる
A27 うん、
Q28 段差がないのにこける
A28 あるぅ
Q29 ありがとうございました♪
A29 どういたしまして
Q30 ブログ、訪問させていただきます☆
A30 よろしくね
やりたい人はどうぞ!!!
やる人はなんか一言もらえるとうれしいなwww
でわでわ
【2009/06/24 01:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
***** あなたのタイプもろばれバトン *****

ラビィsからバトン回ってきたので

ちだをいっきまーす!!!(・`ω´・)


***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
考えたことないな!
あまり年離れてないほうがいいかもね!!!



★どんな髪型が好き?
似合っていればいいんじゃない?



★優しさと面白さどっちを求める?
どっちも捨てがたいな。。。
やさしさかな!!



★メールや電話は大事?
僕、文章作るの苦手だから電話の方がいいかな!!!
スカイプとかもいいね!!!



★毎日会いたい?
べつに、毎日じゃなくても・・・



★スポーツやってる人がいい?
べつに、やっててもやってなくても・・・



★メガネ好き?
好き!でもメガネって邪魔だよね!



★血液型にこだわる?
こだわる人っているの?
気にしないけど。



★どんなファッションが好き?
ファッション詳しくないです!
ふんわり系?かな



★背はどのくらいが理想?
俺より背高かったら引くわwww



★メイクしてる子好き?
薄いほうが好き



★付き合うならこれが大事だと思うことは?
下ねた話せるぐらい仲良くなりたいね!



★これ、キュンときます。
笑顔



★束縛されたい?されたくない?
されたくない!



★やたらと好きと言ってくる相手どう?
あ、どうも・・



★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
いいんじゃないかな!!



★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
サーセン



★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
だれの?



★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
どっちもじゃん!



★じゃあ、これをされるとさめる。
顔面パンチ



★追い掛けたい?追い掛けられたい?
かけられ・・・



★ディズニーランド行きたいですか?
富士Qがいいな



★これをされると弱い。
くすぐり



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
いいえ



★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違うもんでしょ



◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
まおc



【いやいやながらやってくれそうな人】
ごり君



【見たならきっとやってくれる人】
ちづ
こじc


【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
きむ
はたちゃ


【やるのが国民の三大義務と化してる人】
まりりん


 
【先輩権限行使でやらなければならない人】
いっき


【2009/05/31 19:58 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
リンク追加
リンク追加させていただきまあした!

ラヴィさんのMaple Comrade~from MapleStory~

むらりんさんのおいしくご飯を食べましょう(・∀・)ノ

おかりんの空風の帰り道

です。これからもよろしくおねがいします!
【2008/11/04 01:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風の谷のナウーシカァ♪

ナウシカいいですね、つい涙がでそうになっちゃいました・・・

人間の無知さが表現されてるいい話だと思います。


今日の出来事

今製作中のソーラーカーのPVを先生にみてもらったらいろいろと課題がだされて・・・
先生「あと、もう二歩だね!」
自分「・・・はぃ」('・ω・`)

5時限目の体育でサッカーをしたんですけどシュートキマラネー
結局0対0で試合終了・・・
そして体操服教室に忘れた(^o^)/オワタ




【2008/06/06 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
学生登校日

いってきましたよー学校ー

久しぶりに友達と会ったなー(´ω`)

そうそう定期健診で身長測ったんですけど、2mm縮んでた(ノ_・、)

きっと誤差だ、前回187.6cmだったんだけど187.4っていわれた;

きっと測定してる人が悪いんだ(・ω・´)

背低すぎなんだ!言ってたもん

測定の女性「でかい('・ω・`)」

ちょっと萌えた(●´ω`●)





byちだを

【2008/04/06 00:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
